Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
BC
2013-01-28 (月) | 編集 |
家出をしていたメガさんが、無事保護されて戻ってきました。

え(゜○゜)!


昨日夕方インしたら、何故かメガさんからFL申請が来ていて

んーっとにも~wメガさんったら~wギルドマークを押して

姫さんがインしてるのを分かるだけじゃなく、F録でも確かめたいのね。

ん~っとに~~~~とか思いつつ・・・・


ありえない話であった・・・(* ̄m ̄)プッ


メガさんは家出して城に行ったらしい・・・・・


城終わったらお迎え★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ってメル来てて

ん?普通はDLが送迎役だったのでは・・・・?と思ってみたりw


戦うDL目指してらっしゃるようなので・・・

最近はBCにも、はまりかけてるらしく骨や書を集めてるっぽいw


ん・・・被らないんだったら・・・w


ソロでメガさん、石造でもなんでも破壊して来て貰って

他のメンバーは一緒に橋で粘ってようかとか・・・・


ろくでもない、他力本願を考え始めた姫さんでございましたwwww


ギルメンとかとだけ行くならいいんだけどさーw

マジで姫さん不器用で・・・・

絶対行きも帰りもさー詰って動けなくなるんだよねー



WIZがいれば念動って手も・・・

メガさんいわく、馬で蹴散らせば大丈夫だよといってたなーw


やはりゲッターとか狙いたいんだろうねー攻撃職さんはさーw


はいはい、ブレスを最大まで入れたら20P分・・・Aに入れますよ・・・



ヾ(´ー`)ノフッ



まーほとんど意味無いかもだけどわずかでも攻撃アップするかもだしーw



うん・・・被りが無いならDSでも(って一度も行った事無いw)

前にあそぼの面々と、すごい決心をして行く事になったんだけどwww

前で待機してインしようとしたら、すでに満杯状態で

はじかれましたwwwww

4人で行くつもりだったのか5人でだったかは忘れましたけど

たしか2名しか入場できなかったような・・・・wwwwww



そーいうの苦手なんだってばw

ましてかぶりともなると、サポの速度で変わったら申し訳ないじゃんか><


楽しく出来れば変な話し死んでもOKだからさー

ギルメンとか連合とかの人たちだけと一緒に行けるなら


行って見たいな・・・・・テヘ♪



本当は一度、ドッペルとかってやつも、若いとき意味も知らずに行って

(だから昔の仕様でですがw)

あれは面白そうだなと思ったけど、結局・・・仕様が変わったようで・・・

ますますわからなくなりましたwwwww


ITはそれでも、あそぼの方々に一度連れて行っていただき・・・・

優しく教えてもらいましたけど、それでも良く理解はしてませんw


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



割と活動的な方々が入隊してくださった事。

あそぼの方々が出不精な姫さんを、急かす事もせず

気長に誘ってくださったりする事で・・・


少しずつですが「行って見ようかな・・・?」的考えには変わってきましたよw

以前だったら考えるまもなく「パス」と言ったと思いますwwww



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃ

なんの・・・予行練習なんだwww
2013/01/30(Wed) 11:23 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
メンテ前にふら~っとBC行って来ました!(いたから知ってるかw)

予行練習はバッチリさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2013/01/30(Wed) 08:58 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
亜衣里さん

お?日中いらっしゃる事もありますか?
日中なら、そんなに混んでいないのかな・・・・?

経験値よりも、歩く練習だわーwwww
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


あすかさん

あすかさんも、ふらっといってるんだ・・・w

今週一週間ありがとねーw
被りは嫌だねー・・・身内だけならいいけど><



ラの付く青い人 さん・・・・ってwwww

実は最初分からなかったw誰だろってw

みんなで行って、城門破壊するのは姫さんの役とかー
(一生終わらないかもだwww)

石造破壊も姫さんーとか・・・・(終わらないwwwww)
2013/01/30(Wed) 08:12 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
勝ち負け関係ないですよ~
なんでも楽しむのがうちの流儀だからw
また一緒にいきましょ~
2013/01/29(Tue) 17:11 | URL  | ラのつく青い人 #.OSX/hrY[ 編集]
DSもBCもソロで行ってますので、フラフラっといってみますか。
でも被られたら負けたと思ってくださいな。
クリアは出来ても勝ち負けとなると
勝てませんので(;´Д`A
まろさんなら……
2013/01/29(Tue) 10:58 | URL  | AskA #-[ 編集]
予習・・・・・する??w
おはよーっ。

ポジティブ魅姫さんですねっっ。

DS・BC  あたしも被り、被られって キライですw

平日の日中のスカスカ時に フラ~っと梯子しに 良く行きますお。


女子会[EE(魅姫さん)+AE(あたしw)]でもよろしかったら 行きます??経験値マズイけれどww。

ギルドチャレンジ前の勉強会でつねw
2013/01/29(Tue) 05:32 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
