Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
380クエ終了~
2013-01-27 (日) | 編集 |
ナイトがなんとか380クエ終わったぜ・・・・(´▽`) ホッ

と、思って戻ってみると召喚ちゃんも380に・・・・

( ̄Д ̄;) ガーン

デスビに苦労したので、デスビから・・・・w

小姫もインさせてサポさせまして、割と早く出ました。


その後、修理代に悲鳴を上げつつヘルマイネもクリア・・・・


問題が・・・ぴーちゃん♪


小姫にサポさせても、さすがにピーちゃんは・・・・

二人とも痛い・・・赤蛇さんも痛いw



悩んだ末に・・・・・


あすかさんと姫さん、WIZでPT組んでたんだけど

そこに小姫と召喚を入れ、小姫にカルタンでサポさせておき

姫さんと召喚とピーちゃんのお家へ・・・・




結構な時間を費やしましたが無事、ドロップさせました♪



召喚の方が、おそらく・・・全体時間は少なかったかもw

ナイトはデスビにやられましたからねぇw




その後の伸びはイマイチなので、彼らが400に無事なれるのは

かなり先のことになりそうですw



メンテ明けより、今の狩場におるのですが・・・・

あすかさんに目一杯働かせてる状態なので

なんだか、あまり美味しく無いだろうなと思うと大変申し訳ない^^:


姫さんはと言うと、まろちゃが着けててバカにしていた

レディクマーマンの指輪と5日間無敵ポンガを使ってるので

ちょっと。。。おいちぃ。。。(。-_-。)ポッ


知らなかったんだよwレディクマーマンの指輪はそれだけで

経験値アップなんだね~^^;


ポンガとかと一緒だとUPなのかなって思ってたので

特に使ってなかったんだけど・・・・・w



写本 -Screen(01_25-09_15)-0000

ここは毒の敵がいないので・・・変色しないからいっか・・・?w




今週は週4出勤で・・・デスも入る日が多いので憂鬱・・・・


明日明後日は仕事だしなぁ・・・


最近、足底筋膜症が特にひどくなってるので・・・

黙ってても痛いから仕事も立ち仕事きついです・・・Σ(>д<) イテッ!!


どーしてもひどくなったらペインクリニック行くけど

あそこに行くと足にブロックされるのかと思うと怖くて><

それに麻痺するからしばらく車運転できないので

行くのもすごく決心してからになるんだよなぁ・・・・・w




なにはともあれ、今週もみなさんお疲れ様でした♪

コメント:
この記事へのコメント:
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

お兄ちゃん(ピンクマ長男)にぶちゃいくって言われたw

( ̄Д ̄;) ガーン
2013/01/28(Mon) 07:42 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
[壁]д・)Ξスッ ・・・ぶちゃいく(*・ノ3・*) >コッソリ

[壁])≡サッ!!
2013/01/28(Mon) 05:48 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
