Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2013-01-25 (金) | 編集 |
・・・(;´Д`)ウウッ…


ライブのプレミアムは・・・ダメだった。

サッポロドーム、さようなら。

でも5/5と言う日にち自体が無理だろ^^;

宿泊だけでなく、交通手段の方も大変だよ・・・



それに・・・


3/6に待望のアルバムが出るのが決まった・・・

それ自体は・・・


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

なのだけど・・・・


勘弁してくれよ・・・エイベックス><


初回A CD+DVD うん、コレはいつもの事だ。

初回B CD+DVD ぇ・・・?

初回C CD ウ・・ ウン(・_・;)


ファンクラブ限定 ウ・・ ウン(・_・;)

さらにこれも二つに今回分かれておりましてグッズ付きと無しww



えっと・・・・


初回A B DVDの内容が・・・全く違う・・・


普段は・・・AとCなどを購入するのだけど・・・・


A 全12曲のPV のDVD だがしかし・・・

このうちの数曲はシングルCDとして出ているのでPVは持ってる。

だけど、見てないのは見たいじゃないかw


B オフショットムービーやa-nationの時のライブ映像・・・

いあ・・みたいでしょw普通に^^;

さらに・・・


C にはAとBに含まれない未発表の歌が2つ・・・


うわああああああああああああああああああああああああああああ



ちなみにA 5400円 B 4200円 C 2940円 D 3885円

うわ・・・・^^;


Dはグッズ未定だし、レーベルが印刷されてるんだよね。

Dはいいんだよ、Dは・・・・w


だけどこれだとABC 全部欲しいじゃないか><


(余談だが当然、韓国版のアルバムも購入しておるw)


ヾ(´ー`)ノオテアゲ


多分ではあるけれどCは・・・・レンタルで出る気もするんだ。

だけどAとBは・・・・(ノ_-;)ハア…


それに今回出たシングルなんて・・あんた!シングルなのに・・・

2100円もしたんですぜ!奥さん!!(って奥さんって誰だよw)




(*´ο`*)=3 はふぅん 


でも・・・AとBは・・ライブ行けないんだから買わないと・・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…


こうやってファン心理をあおる、あそこの商売方法には

正直疑問だよなぁ><



だけど、東方神起が悪いわけじゃないもん><


歌を聴いてPV見て・・・癒されるからいいんだけどさぁ。



だけど痛いわーーーーこの出費はああああああああああああああああああ


初回じゃないと、イミナイしー



にちぇさんは、○○○のライブに行くのが決まったそうだ。


ファン心理としては、おめでとーーーって思うなあwww




とにかく胃が痛い・・・と、思ったらマジで胃が痛くなった。

(ノ_・、)シクシク




来週こそは病院行こうっと・・・^^;







コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃ・・・

課金は諦めないけど今月はパンドラは諦めるわ・・w

買うさ・・ああ買うよ・・・w


にちぇさん

お布施・・・・・って・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2013/01/26(Sat) 17:37 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]

 布
  施
   で
    す
2013/01/25(Fri) 19:38 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
Muの課金を諦めなされ・・・(-m-)ぷぷっ

私も9月に某紅白歌手のライブに行ったけど・・・
ライブ映像付きの限定版アルバム買ったし!!

ファンなら買いだよね!ね!!ね!!!w
2013/01/25(Fri) 18:04 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
