Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
|"-;) チラッ
2013-01-25 (金) | 編集 |
メンテ空けまして、そこが良く沸く場所なのかどうかも不明のまま

カル2でヘルパPT開始。

さすがに、召喚もWIZも青が減りまする・・・w

あすかさんも拉致し、一晩(いあ2晩?)働かせておりましたが

過酷な労働条件(そこそこ沸くけど経験値はイマイチだったかも。。。)に

逃走されてしまいました・・・(* ̄m ̄)プッ


ナイトの380クエに関しましては・・・・

不死鳥、ヘルマイネとあっさりと出たのですが・・・・・


いまだ・・・デスビが出しやがらない・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



そういや有君もデスビで躓いたか・・・・?


昨日、356のKさん メガレッドさんが仮入隊しまして・・・・

380までは頑張ると言ってましたが・・・それ以降はどうなんだ?w

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


二晩放置してもでないw


それにデスビ部屋でなく・・・・・


編集_1写本 -map_tarkan

ここでチマチマやってるわけですけど・・・

それこそ入隊したばかりのメガレッドさん(今後はレッドさんねw)が

手伝おうかと来てくれたのはいいのですが・・・・


あそこはモンスの沸きもあまりよくないので、すっげー申し訳ないし><


真ん中に柱があるので、それが邪魔でヘルパの範囲も狭くなるので

逆の場所にデスビが出ると目の前なのに叩きに行かなかったりw


そういう意味も含めて、モンスも沸かなくて申し訳ないんだけど

逆側をフォローしてくれてました><



昔から言っておりますが・・・

実際問題として経験値に関しては、あまり頓着はないのです・・・・

効率厨ではないつもりですしw


でも正直他の職の方々は、ソロヘルパの方がレベルアップには美味いよね。


攻撃職も持ってるので良く分かりますwwww


何月何日までにレベルをいくつ上げないといけないってわけでもないので

マッタリ楽しくしていければいいわけだし。。。うん。



でも、みんなそっちが美味いのが分かってるので特に・・・・

自ら進んでPT奨励をしないという方向性になってしまったかもだなw


私が攻撃職ならいいのだけど、EEなので・・・

僻みではなく、経験値を頂くだけみたいでさwwww

余計に自分から言えないわw_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そのうちにこういう・・・腰の重いEEが出来上がったというわけでw

トラウマと言う意味では・・・

βが過ぎた後の・・・・EE叩きの時代も見てますので・・・・

( -_-)フッ


だから先日、一日PTしてたお友達のナイトさんは・・・

しばらくお休みしてたけどさー

なんていうの?ヘルパもない時代に・・・

TC回しててくれて、経験値も不味くなるだろうに毎日時間が合えば

PTしてくれましたww

しかもヘルパないから、ナイトさんは固いからいいかもだけど

私痛いじゃない?w

そのために座標を合わせてサバ移動して・・・

わざわざ同じ場所に重なって立って私にタゲこないようにしたりwwwww


ほんっとにお世話になったし、ありがたいわぁと今でも思ってるw


とりあえず必死でヘルパ狩り、レベル上げ・・・・

なんであってもいいんだけどさ。


時間を共有してる事実だけは、ギルメンみなさんに忘れないで欲しいなと。


会話に参加しなくてもいいwいあwしててもいいw


中身がいなくても、その同じ時間にMUの中のキャラが

MUの中で同じ時間を共有してる事実だけは、どこかに持っていて欲しいですね♪

そういう意味ではせっかくギルドに入ってもらったと言うのに

ギルマスのスキルが低いため申し訳ないと思ってます><


せめてもう少しカリスマ性を持って、活動的躍進的な性格ならねーw

んーwでもそうだったら「マッタリーナ」じゃなくハッスリーナになってたかもだしなぁw




さてさて・・・メンバリストも・・・増えましたね^^

嬉しい限りです♪

DLのメガさん、ナイトのメガさんと呼び名が被りそうなので

DLメガさんをメガさん、ナイトのメガさんの方を今後はレッドさんと呼んで

私の中では区別させていただきますwwwwww


で・・・メガさんがSSをアップしようとしたらでかすぎでできなかったとw

まろちゃが色々説明してたけど・・・


その点、メガさんと姫さん(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッって感じでwww


|(○`ε´○)|キコエナイー

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

そういう感じになってましたwwwwww



で・・・メガさんのSSも探したら・・・あったんだけど・・・・

サソリで変色してくさりかけてるSSしかなかった・・・・・wwww


写本 -Screen(01_21-22_46)-0001


こ・・これじゃ腐ってるよね^^;

しかも珍しいDLのフェン騎乗SSなんだけどさーw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きーちゃ・・

怒られるかなって、私に聞かないでよwww

まずはチャレンジしてみてくれwww
2013/01/26(Sat) 17:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あー
おいら的にはメガレッドさんは
既に『赤目』で確定なんだが・・・w


そう呼んだら怒られるかな?w
2013/01/26(Sat) 09:38 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
亜衣里さん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

デスビ出ましたっwキャラ変更とかして(ただのジンクス?w)
やっと出たんだけど・・・

そしてふと気が付くと召喚が380になった・・・
( ̄Д ̄;) ガーン

召喚はいいや・・400までにいけば^^;
さすがにすぐは気力がw


活動的躍進的はやはり似合いませんかっww

じゃ・・じゃせめてカリスマにwwww

2013/01/25(Fri) 12:17 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
マッタリ カリスマ度 215%だよw
おは(=∇=)ノ~ こんにちゎ♪


またデスビが出ませんかぁ・・・。

基本タルカンもんす ケチだよねーww


活動的・躍進的ギルドさんは 他にいぱ~いあるから

魅姫さんち ゎ (≧ω≦)b OK です!   マッタリでw

2013/01/25(Fri) 11:17 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
