Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ぐ・・ぐやぢぃ・・・
2013-01-23 (水) | 編集 |
ギルメンのイン予定も、揃ったので・・・・

いざ!!メア!と、相成ったわけですが・・・・


wwwww


きーちゃ~~と、いくら叫んでも返事がないので4人で・・・・


まー誰も姫さんを守ろうと言う意思は全く感じられずw

さらに、別に守ってもらわなくていいわい!的な・・・

目の前の指輪ーはずずーとか付けるーに必死な時間w


あれ?こんなんでいいの?というくらい簡単に・・・・・

ことは進んでいく・・・・・



編集_1写本 -Screen(01_22-21_21)-0004


戦場のカメラマン必死にSS撮影するも、なかなかうまくはいかないw



写本 -Screen(01_22-21_33)-0010


手だよ、手!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


無事に両手まで倒し・・・・・



ひゆーーーーーーんと落下・・・・


写本 -Screen(01_22-21_34)-0020





そして・・・・メアと対峙したのはいいのですが・・・・・







DLのメガさんの悲鳴。

え?と、思った瞬間の、まさかの姫さんも即死。


Σ(・ω・ノ)ノ!


そうですw

あれほど注意していたにもかかわらず

みんなバラバラに動いてたので・・・2度目のワープっていうのを

分かってなくてwww

指輪してなかったんですよねぇ^^;




なんとかあすかさんとまろちゃが成功させてくれましたけど・・・・


あとで、あすかさんに言われた・・・w


「亜衣里さんが、そのとき付けるタイミング難しいからつけておいたほうがって」


書いてたでしょ・・・とwww



(´;ェ;`)ウゥ・・・


あたしより、読み込んで理解してるじゃないかwwwwwwww



すっごく悔しいですねぇ><



でも、クエスト自体は、ペンダント装着をミスらなければ

割と簡単に出来てしまえたようでつw



くそーーーーーーーーーーーw





そして・・・まろちゃが頑張って私の代理で

減シードを買い集めてくれまして・・・・


一式に減と盾防御が入りました~^^



でもね?でも・・・・


遺跡で試してみたら、そ、それほどシルクと変化無しw

ダメで10~20減るくらい・・・?


少々愕然としたけれど、良く考えたらレベルの高いモンスに対して

防具や武器の+が少々上がったところで、特別な変化劇的変化って

そうないですよねww



自己満足の世界ではありますが・・・・・


揃ったんでいっか?みたいな・・・


所詮EE・・・DEFが多少上がっても下がっても

敏捷の少なさなどもあるし、Gとかもあるし・・・・

なにせ・・姫さんHPもそこそこあるし・・・



団子食ってメア言ったら2200近くHP上がったし。。。

即死はないだろうw




その後、ラクリにチラッと行きまして・・・

ダークシリーズと少しやってみましたけど(まろちゃとあすかさんと)

確かに痛そうですw

久しぶりにヘルパじゃないサポでH専念してましたwwww


(* ̄m ̄)プッ



今度は丼でもって、話も出ましたけど・・・


そんときは絶対にきーちゃ拉致しないと逝けないじゃんけっw


[壁]д=) ジー




ああ、そうだw大事な事忘れてたw


メアの一番の印象に残った事は・・・・・



┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ でしたwwww




そして。。なぜかブラと小姫が結婚する事になってる・・・・w

ブラの頭の中では「くっつける」=結婚だったらしくww

早く嫁に寄越せとうるさいので・・・・


380にナイトがなりましたので、昨夜一晩不死鳥部屋でヘルパしとけと

思ったのですが、あすかさんも付き合ってくださいまして・・・・

あまり沸かないから経験値なんて雀の涙だと思うのですが><


(TдT) アリガトウ


お陰さまで朝には、天空の不死鳥の羽拾っておりました♪


今日は狩場が確保できれば・・・・インしてくるまで頑張らせ・・・


ギルメンさんがインしてきたら、ナイトはヘルマイネかデスビあたりに

残りのクエストさせに行こうかなぁ・・・

そしたら、小姫を出してブラに・・・



(・_・)......ン?

だが・・あいつはいつも落ちるじゃないかw

さすがに小姫では狩場をキープは出来ないぞ・・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そこまでブラの頭で考えがあるのだろうか・・・・

( ̄~ ̄;) ウーンとっても不安だ・・・







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ん?
誰も仕事で忙しいだなんて
一言も言ってないぞ!w
2013/01/26(Sat) 19:40 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
きーちゃ

イン時間=机の前ではないのは知ってる。
お仕事してるしさ。

でも大体そうだな・・・自転車で帰宅(そっち今でも乗れるよねw)
発売日はコンビニ寄ってジャンプとか買うけど
基本19時前後にはもう帰宅し・・・

その後はイン時間=机の前だと思ってたw
マンガ読むこともあるだろうけどそれもすべて・・・
机の前!!(* ̄m ̄)プッ


本当はMUデイの間に行きたいと思ってたけど
きーちゃが仕事忙しいなんて事あるとは思わなかったw

あ~wもしかしてきーちゃんとこの「林設計」のせいか?w
無駄に仕事増えたとか。。。wwww

なにはともあれ・・・

きーちゃの毒がいるんだよw毒がwwwwwwww
2013/01/26(Sat) 17:41 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あー
めんご。
最近忙しかったんだよ。

IN時間=机の前

ってわけじゃないからね~^^;
2013/01/26(Sat) 09:43 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
まろちゃ

絶対にリベンジ行きますが。。だって・・

サクセス画面見たいもんw
SS撮りたいもん><

遠足は・・・・まさかうちの有君を連れて行くわけにもw
ヘルパとはいえ・・・・

丼で2ID操作は・・・・むずかしいwww

きーちゃん確保できればいいなぁw



亜衣里さん

ウ・・ ウン(・_・;)

あすかさんに脱帽したwww

亜衣里さんが書いてたでしょ・・・って言われたwwww

2013/01/25(Fri) 07:43 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
魅姫さん (´;ω;`)ウッ… あすかさん d(*^(工)^*)bグッ
・・・・。


新しい春の装いが出来上がったようですね~。

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

でも まだ冷えますのでインフルにゎ ご注意くらさいw
2013/01/23(Wed) 14:48 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
昨日はメアざm・・・ドンマイです><(ぉぃw

HP2200だと!? アイテムありとはいえ、
私より高いではないか!!(2036)ヾ(´ε`;)ゝ

最後はやはりつけっぱなしのが安全でしたね~(゜ー゜;A
クン丼の遠足も期待してますよ~ヾ(´ー`)ノ
2013/01/23(Wed) 10:30 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
