Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
萌え・・・燃え・・・
2011-07-20 (水) | 編集 |
そそのかされて・・・

ぃあw自分の中の悪魔にw

釜運良かったので・・つい強気になったのが間違い。

ホーリー羽+9幸運 マナ増加 AH2%という
ある意味良品を燃やすと言う愚行に出てしまった。

釜入れしたときに、あ・・・なんかダメな気がすると
思ったんだよ・・・
辞めるべきだった・・・(≧m≦)プッ!!

仕方ない・・・まだ他にもホリ羽は釜できるものがあるので
メンテ明けには3次羽にチャレンジだな・・・うむ。

今の幸運無しの生命羽が燃えたほうが落ち込んでると思うw


ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

まさか10にしるのに保険証は使えないしねえ^^;

ヽ(*´・`)ノ フッ


元ギルドの過疎化が激しく・・・
ずっと頑張ってきてたメンバーさんたちも
辞めて新規で作ったようです。

んー

残った人たちにも仲良しさんがいるので
今インしてなくても少々心配・・・
先に辞めたのは私だけど^^;


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
