Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
メンテ前日でつw
2013-01-22 (火) | 編集 |
なぜだか知りませんが、金サバに行っているブラが・・・

いつもいい場所を確保するために・・・


わがままを言われまして。。。若者を金に押し込みまして

ブラとPT・・・って・・・おいっw

落ちてるやないかいっ!!!


そうです、ブラさんは仕事に行く時に、自分は落ちて・・・

姫さんちの若者に場所の確保を・・・させるのです!


しどいでしょ?



そのために・・・


逆に姫さん側の人員確保のために、新メンバーのDLのメガさんとか

先日は、友人のナイトさんとかがサソリ場で人身御供になっておりますw


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

つ、つき合わせちゃってごめんよww



でも、今週はあすかさんもちょうどいい時間帯でインできるようなので

メンテ明けには、できれば・・・・カルタンのサソリを卒業し

岩石魔人辺りの場所を確保できればいいんだけどなーと思ってます(。´・ω-)b


そうすれば、メガさんも、あすかさんも有君も姫さんも・・・

そこそこ美味しい狩場になるはずなんですよね~w


行って行けないこともありませんが、有君と若者二名では

火力が少々足りない事件になってしまいます。

ML4人であれば結構いけるじゃないの?みたいな・・・・


メンテ後の私の手腕にかかっちゃいますねぇ・・^^;


なにせ狩場確保が一大事だからね^^;



若者系ナイトと召喚もこの数日で380になりそうなので・・・・

一気に380クエも終わらせる事が出来ればいいのですが・・・

こればっかりは時間かかるからねー


ママ姫様と若者たち、しばらく離れて暮らす事になりそうでつwww


まあ。。実際その方が彼らは経験値いいんですよね^^;



お陰さまで(?)あすかさんもメガさんも24時間体勢できそうなので

いい場所さえ確保できれば・・・・いいかな?と思ってます。


たまに装備の修理とかで、姫さん一瞬いなくなっても

死なないでしょ・・・?でしょ?でしょ?wそこ大事なんですよねw

落ちる可能性もあるからさあ^^;;



ま~ヘルパPTは落ちる可能性を視野に少しだけでも入れておかないとねw





さて・・・今夜辺りギルメン人数揃いそうなので

冒険の旅に出かけてみようかと思っております~



今日は仕事がめちゃ暇でw暇疲れしてしまいましたww
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
う~ん(o・ω・o)?
見方を変えたらブラが姫さんの若い衆の為に狩り場提供しているだけの気がします。。。w
2013/01/23(Wed) 20:05 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
