Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
15%
2013-01-21 (月) | 編集 |
コンドル羽が3枚くらいたまったので・・・

EXカオス弓幸運+9OP16 3OPを素材にし3次羽製作。


ええ・・・15%ですぜ、奥さん!!(誰に言ってるんだw)



で・・・出来上がったのがライジングN


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

たとえNでも欲しかった時に出来なかったくせにっw



だがこじの言うとおりマックスでやって燃え続ける姫さん。

10%台でやったほうが成功率いいのはなぜでしょうw


赤フェンもまた生まれたので・・・牧場でも何匹いるのか

把握できなくなってまいりました^^;



どNかぁ・・・これ、いっそ11までチャレンジしちゃおうかなぁ。

今の羽もどうせ幸運無しでただの+9で・・・

わざわざ言わなくてもお分かりでしょうがAH4でございますwww


どちらか11になってくれないかなぁ・・・・



出来たのは嬉しいが・・よりによってどNのライジング・・・

笑うしかないじぇ・・・・


魔力OP16が付いたら、交換してもいいな、今使ってるのとw





しかし一日おきのシフトは哀しいです。


仕事の日


朝起きる  あ~仕事だぁ・・・


休みの日

朝起きる  あ~明日仕事だぁ・・・



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

嬉しい時が一度もないぞw


コメント:
この記事へのコメント:
(* ̄m ̄)プッ

に・・にちぇさんww

毎日行ってるようだねぇ~w

簡単に行けてる?w

早寝・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

ほ・・らほ、、、、、、転倒による全身の痛みでw

プロフェッショナルになっていくんだね・・にちぇさんww

ふぇいちゃ、サポしてるんでしょ?痛い?痛い?
どのくらい痛い?????

今週は、夜勤者いないし・・・

せっかくペンダントも取ったし。。。

チャレンジしてみまつ!!!!
2013/01/22(Tue) 07:42 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
予行演習といいつつ連日メアを倒しにいってるのに
肝心の主役は早寝でいねぇ…
2013/01/21(Mon) 23:45 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
