Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
痛いよぉ
2013-01-20 (日) | 編集 |
昨日、数年ぶりに2回も転んでしまいました・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの一瞬の体中の筋肉や筋の緊張は無意識下のため

制御できるものではないからさぁ・・・・


だからね・・だから・・・


マジで体中痛いんですけど^^;;;;;



なんというか、地面にぶつかった膝とかよりも

(無駄に終わったけど)転倒を防ごうとあがいて先に地面に

めっちょり付いた手とか、そのために一気にその腕とかが

筋肉痛のような痛みと背中とか腰とか全部が痛いwwwww


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!






さて今週は一日置きにお仕事と言う、疲れが取れにくいシフトw

だりーねぇ^^;仕方ないんだけどさぁw



今日はお仕事なので、仕方なく行って来なければ。。。




でもスケパジとかポンガが無くなって来ると本当になんだか

哀しいと言うか、逼迫されたような気持ちになるねぇw






ああ・・・

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里 さん

3ソケなんてとても手に入りませんわ><


フェンリルちゃん、誕生おめでとうございます^^

えっと。。。命名権は・・・私・・・ですよねっ????w

生まれ変わりと思って可愛がってやってくださいw
男のお子さんでした?女の子でした?w

こんど顔を見せてもらってから(違いがあるのかw)
お名前付けさせていただきます♪(自己妄想中)

体は痛いです・・・ええ、痛いです。
おっしゃったように、マッタリ長湯もしたけれど
どこが痛いってぶつけたひざよりも
左の腕が痛いwどれだけ力を出して
自分を支えようとしたんだろうw

2013/01/21(Mon) 08:11 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
地球と勝負ゎ 勝てましぇん (/□≦、)
40度位のお風呂に ゆっくりお浸かりくださいな ^@^

さすれば全身に噴き出た乳酸も 少しは退散しますおw


ソケ盾、2ソケでらしたのね。

3ソケなんて 出回っていないのかしら・・・。 あっても金額考えると Σq|゚Д゚|p ワオォ。

今 大変お邪魔な オロチカード。 狩場で ポイ (゚Д゚)ノ⌒* してましたけど

気まぐれってゴブに放り込んだら ・・・・


('д'|l!)ぁ゙…  赤フェンちゃ(無名)。。。

出るんだぁ。      ど~りで祝10とかで売ってる訳だっ。
2013/01/20(Sun) 15:02 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://gemuz.lolipop.jp/url/gergee
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/gergee
2013/01/20(Sun) 07:43 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
