Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
分からんwww
2013-01-19 (土) | 編集 |
盾防御だけはなんとか揃える事が出来ました。

ダメ減も一ヶ所シードで頂いたので無事装着したんで

盾だけは完成。

そんでもって、装備に入れ込んだので着てみたら・・・・


あれ?DEFは下がったままだよ?


このシードで増えるだろうDEFの分ってさ

C押してステを見ても、何も変化はないものなの?



シルクで800越えなんだけど・・・


着替えると600台に落ちるんだよね・・・・



( ̄~ ̄;) ウーン

数字では出ないけど、それが活性化してるものなのかな・・・・



わ・・わからんww



あとはシード5個減を集めれればいいんだけどなぁ・・・・・・





今日は半年以上かな?下手すればもっと久しぶりにお友達のKさんと会って

そのままカルタンに拉致し・・・・


召喚とナイトは幸せなカントルへ移動させましたw

彼らはその方が・・・・経験値いいからねぇ。




んー


どうもケツが異常に大きく見えるなぁ・・・(ヲイw)


どうなのかなぁ・・・・


効いてるのかなぁ・・・・・?w



わかんないよ・・・Gしちゃうしさあwwwwwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
姫さんでも分かるように頑張ったよ!
2013/01/19(Sat) 20:58 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
のぶさん

めっちゃ何回もかきなおしたでそ・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


防御増加をつける穴はありませんw
2013/01/19(Sat) 19:07 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
表示バグですねー
計算式とか探さなくていいよね・・・?

追記
基本DEF×7%が実際のDEFです。(盾防御シード:トリスフィア)
防御増加シードを付ける場合は、その後にプラスします。
2013/01/19(Sat) 12:58 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
