Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
派手な色がいいよ。
2013-01-18 (金) | 編集 |
昨日、いつもブログにコメントをくださる、亜衣里さんと

初めてのご対面♪(///∇//)テレテレ


写本 -Screen(01_17-15_52)-0000


先日ブログ内で、レベルの低めの召喚さんが入隊した事を書いた折に

ニールやラグルのノーマル物があるので、使うならぜひと

ご連絡いただきまして・・・・ O(-人-)O アリガタヤ・・


無事、ギルメンの黒木さんに渡す事が出来ました^^

本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))


上のSSをご覧頂くとわかるように・・・・


ちょ、ちょーど亜衣里さんのエトラムマークがまるで目線のように

姫さんの顔を覆い隠すw(* ̄m ̄)プッ


写本 -Screen(01_17-15_54)-0002



偉そうに見えるエルフの街中での立ち方を意識しつつ

根が真面目だというのをアピールしたかったのか、亜衣里さん整列するwww


そしてやっと・・・顔のモザイクを外していただきましたwwwww


写本 -Screen(01_17-15_55)-0003



そうそう、でも黒木さんは180歳も越え、ちっこい羽は卒業してましたw


スクスク育ってるようですd(゜ー゜*)ネッ!




さて・・・・


また得意の衝動買い気質で、ライトロード一式購入。盾含むw


何とか着れるレベルの7と8まで上がったのですが・・・・

生命が・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


最初に100ほど交換してもらったけど2ヶ所のみOP16。


もうね。。OP4にすらならなくて・・・・・


みんなの応援も、囃し立ても、全て反応する余裕も無し・・・・・


二度目の生命120(きーちゃが二回目おまけしてくれたwwwww)を交換。


これの方は割と早めにできて、なんとか無事とりあえず全身OP16


ε-(´・`) フー



だが・・・装備してみるとシルクより200近くもDEFは低くなるw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まーまだ何も入れてない空ソケットだからね><


しかもこの色合い・・・・・ダサい・・・ダサすぎる・・・

さらにエルフには珍しく、なんとなく露出度が高く恥ずかしい。


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


盾防御とダメ減のトリシードを買い取り出したけれど

これ・・全部そろえると大変なし支出になるような^^;;;;;;;




で・・・寝る寸前にフルさんからササが来て・・・

新年のご挨拶他色々ご相談するw


ライトロードは盾防御と生命増加とかにして通常の場所

シルクの減装備で、ラクリとか沼奥に行くように装備チェンジすればどうかと


生命の方のシードは安いし、減は6%しか付かないから

今の7%の減よリ下がるけど、通常なら全く問題なくなるのでは?と・・・


( ̄~ ̄;) ウーン

6%と7%、全身で行くと5%ほどになるけど5%のダメ減効果の減りって

大きいのかなぁ・・・?わかんないや^^;



とりあえず、買取板はそのままにしておいて

減と盾防御を集めるけれど、減の方が集まりにくいようだったら

考えてみよう・・・・・




行きたくないけど・・・・今日はお仕事でつww


写本 -Screen(01_17-21_24)-0011


うーん。。。7にしても盾はどす黒いし・・・

装備も11とかなると綺麗かもだけど7や8ではどうも半端だ・・・

だが11にするステはもっとらんwwwww



シルク装備でかなり自分に対する目が慣れているので・・・・

違和感がMAXだわ・・・・・・・w







盾防御シード(トリ)ダメ減防御(トリ)買取板に出してますので

余ってる方はぜひ。お譲り下さいペコリ(o_ _)o))




コメント:
この記事へのコメント:
露 出 狂 あらわるv-114
2013/01/18(Fri) 20:10 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
亜衣里さん

ウ・・ ウン(・_・;)買っちゃった・・・

割とホントに欲しいなと思うと衝動的ですww

姫仕様とも言いますw生命付かないのも姫仕様です><

とりあえず盾防御辺りから集めたいんですけど
集まったの1個だけですwww

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

これじゃ入れれないよwwww(T▽T)アハハ!
2013/01/18(Fri) 17:41 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
壁|ω-o)゚+. ポッ
こんにちゎ~。

昨日はサポ中脱走してお忙しい中、わざわざ お出かけ頂きました。

しかも有名ブログにまで、載せて頂きまして・・。 ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

長々とお話させて頂きまして、楽しい休日最後の午後でした。


っと、会話に出ていたソケ防具! いきなし買っちゃったのですの?!

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

狙いのシード集めが結構大変そうですねぇ・・。

              おっ!


それで 又 お会いできますやんww   ∩(´∀`)∩ワァイ♪

確か 何か 関連系のシード     誰か   持ってタゾ。。w
2013/01/18(Fri) 15:03 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
