Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
眠り姫降臨(いつもおるか?w)
2013-01-17 (木) | 編集 |
今週は・・・3日しか出勤しないので体が楽~♪

連休もあったので、気持ちも楽~♪

そして日曜しかデスに会わなくていいので心も楽~♪


と、いうことで結構ご機嫌な姫さんです

ってなわけで、滅多に使わないハートマークなんかも飛ばしてますw



私がどれくらい、眠り姫かと言うのはギルメンは分かってるはずですが

就寝時間もめちゃ早かったり・・・・

ぁw特に体調が悪いとかいうわけでなくても眠り姫ですw


先週末より、ギルメンさんの入隊や・・・

初めてのイベントなどで珍しく(姫さんにとっては)遅めの時間まで

起きておりました。

いあ、それはそれで別に平気だったんだけどさw


それに何より、楽しい時間を過ごしていたので眠気も治まってたけど

マッタリ休日の予定だった昨日と今日。


昨日はそれでも、灯油の漏れにより配管工事の方が修理に来てくれて

そのため午前中はねーw忙しかったんだよ~w


だけど午後からはマッタリメンテ明けの狩場確保しヘルパ・・・・

ウ・・ ウン(・_・;)、またいつもの場所だけどw

そんなわけで、借りてる映画のDVDを数本見つつ・・・・

お昼寝・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

12時半くらいから、3時くらいまで寝て・・・

6時半から8時半過ぎまで寝て・・・

まさに、それは食っちゃ寝の天国モードw



だが8時半に夜起きた時不安になる。眠れるだろうか?

でも眠い・・ってわざわざコーヒーを飲んだにもかかわらずwww

0時にはすでに眠くて我慢できなくて寝たというw


どれだけ眠れるんだろう?



朝は割りと早いんだけどねー(言い訳)


今日は(も)おそらくこのままいけば・・・昼寝必須だなぁw



ナイト君が378、召喚が376になりました♪


早く3次羽を装備させてやりたいと今朝3次羽政策を試みて

燃えました・・・・(* ̄m ̄)プッ




嘘だよね・・だってもう持ってるのに言い訳としてそれを使ったw


そーいう言い訳をしたせいかもしれませんが

その後、ロックの羽で守護天使の羽Lを素材にしてそれも燃えましたww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


2連敗じゃないかwしかも2次羽製作を燃やすとは。。。。


( -_-)フッ

べ、別に落ち込んでないからねっ!!!!!!!!!!!!!

















































(_ _。)・・・シュン




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里さn

失礼な悪いよメールしてしまって申し訳ないw
長々書いたのにどこが引っかかったものかwwww

無事に会えてよかったですw


メアに関しては、もうー半分諦めかけて
時間切れや、装着ミスで死ぬ可能性のほうが
高い気がしてきましたwww
2013/01/18(Fri) 08:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
前ブログのご返信w
メアの一般モンスの討伐カウントが右下だったかに出ていますので

それで あと何匹だー って わかりますお ^@^b

出てくるモンスゎ 遺跡モンスですから 楽勝でつね v^@^v
2013/01/17(Thu) 19:12 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
ブログで・・納得w
(=∇=)ノ~ こんにちゎ♪

そーか、そぉ~かぁ。 それで ですねーw

Muメル飛んでこないんゎww

(*´・∀・)*´-∀-) ウンウン  ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・☆
2013/01/17(Thu) 14:13 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
