Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
へ・・・・へぇ
2013-01-16 (水) | 編集 |
それは無駄遣いじゃないか?と思ったのですが・・・

姫さんは何度も書いてあるとおり、他職のスキルとか

装備とかもまったく分からん奴である<( ̄- ̄)> エッヘン!


ナイトのスキル。マスターツリーに入ってる奴で

ほとんどの人が取得してないスキルと言うのを

わざわざ・・・取得したまろちゃ・・・


派手なパフォーマンスはあるが、使えないらしいw

それで入れなおす前に一度そのスキルと言うものを見せてくれと頼んだw


ちょうど入隊したばかりのメガさんと一緒に、ノリアで待つw


一応そこにきちゃないクマが来たので、外に出て見せてもらったのだが

派手は派手だが相手が弱すぎるので、イマイチ。。。わからんw



それでそのまま・・・遺跡に飛んで見せてもらう事にするw



編集_1写本 -tree_k2



名前を覚えるのが、面倒大変なのでギルメン各位に


覚えててねーと言っておく。(他力本願 姫さん座右の銘 その2)


写本 -Screen(01_15-22_59)-0000


まずはサークル!!(ぁwメガさんになんの断りも無く出演させてしまったw)


ふむ。重いPCでいる時は、隣で見たくない派手さだなw



写本 -Screen(01_15-23_00)-0002

そしてターゲットに赤い矢のような光が降り注ぐ!!!!!


あぁ~wデスクでサポする姫さん、さらにこれは近いときついか?


写本 -Screen(01_15-23_00)-0003


赤い光の後また・・・サークル・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


うん。これ連続されたら、周りめちゃ重いわっ!

ダメも強いのか弱いのか、イマイチ傍で見てても分からないw






と、思った時・・・

本人も「これじゃ誰も習得しないわな」と言っておったんだが・・・・・



なんか意味不明に佇んでますけど・・・?サボリーナ・・・?w



クールダウンがあるようで・・・・・wwwwwwwww


な、なんか派手に打ち込んだ後に佇んだように見えるのは・・・・w


ちょ・・ちょっと笑えたwwww





で・・・遺跡行った辺りであすかさんも見に来てね~

そのままメンテまでの朝に遺跡で頑張ってペンダントをまた・・・


出してくれちゃったよ・・・・ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



きーちゃがみんなの分そろえてくれないとって言ったのにさぁwww


持ってるに決まってるだろ・・1マスアイテムだぞってwww

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


でもこれで数は揃ったかなっ?



今週はあすかさんが、夜勤週間のようだから夜はインしてても

中身いないだろうし・・・・・



今週とかできれば一度練習行けたら行ってみてもいいけれど

本番は来週以降になりそうでつね。



そして・・・




おやすみなさいと挨拶をした後のことでした。




編集_1写本 -Screen(01_15-23_58)-0018



( -_-)フッ・・・


な・・何も言うまい・・・w

コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃ

でも消しちゃったんでしょ?
幻のスキルを見せていただき、ありがとうございました。

例のメンテ後の事件の詳細は
あすかさんに告げ口しておきましたwww
2013/01/16(Wed) 18:46 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あまりの弱さに絶句したスキルのことなんて・・・
メンテ明けの大事件で吹き飛んでしまったよヾ(´ー`)ノ

ここまでダメなスキルとわかっていたら・・・
忘却なんて使わなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
2013/01/16(Wed) 18:11 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
