Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
姫さんなりの幸せな夜w
2013-01-15 (火) | 編集 |
実は月曜の夜。

幸せな夜になりました。すっげーちっさい幸せかもですがw



MLレベルのギルメンも増えたので・・・・

メアとか色々挑戦したいねとは先日書きましたが・・・

メアに逝くにはムーンストン。

ってなわけで・・・出しに行かないとねぇってなったわけですがw



朝まで遺跡でヘルパってみるかという話になりまして

出るか出ないか分からないんだけどw

痛いのを我慢しつつ・・・・



写本 -Screen(01_14-21_28)-0028


頑張った甲斐がありまして・・・

まろちゃもあすかさんも、そしてなぜかヘルパ拡張してないから

何でもかんでも拾ってる姫さんまでがGETしてましたwwwwww


いあいあ・・それが嬉しかったわけではないのですけどw

(嬉しいけどwwwww)



さらにナイトと召喚をブラとPTさせてまして・・・



そう!これこそが、私の本来サブを作った意味だったんでwwwww


全てのレベルに食い込みたい・・・・(* ̄m ̄)プッ


そのために若いレベルの人と組めるようにと小姫と言う風EEもいるんだけど

小姫の需要が無かったのでナイトが成長したと言うw

小姫とナイトが同じIDなものでwwwwww



ナイトも377になったので、380になったら・・・

小姫をエンブレム育ちにさせてもいいかなぁって思ったり

ブラにくっつけて金サバ行かせようかなと思ったり

勝手に妄想を膨らませております。



MLグループとそうでないグループ両方に入れて幸せだったのだwww



まぁ・・・どこでも入りたがる女と思われても困るんだがwwwwww

2PTできるっていうのが、幸せと言うか・・・上手く言えないw



さて、今日もまた、MLのDLさんから仮入隊のメールを頂きまして

お仲間が増えました♪

って、最近になってメンバーが増殖気味でつwww


これで少し、行動範囲が広がるかなぁ?

でも今までマッタリ過ぎたので、無理にハッスルするのはやめておこうw

あんまり嬉しくてハイになりかけておりますが・・・・


その反動怖いからねっw




メアって騒いで、ペンダント集めてるけど・・・

聞いてみたら、みんな初心者系。姫さんもだwww

2回ほど、おまけで参加したけれど・・・・

ペンダント外して~着けて~とか、良く分かってないw



来週辺り、ギルメンで一度逝ってみたいと思ってるんだけど


その前に・・・・・熟練さんに指導受けないとダメだろうなぁ・・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里 さん

(゜∇゜ ;)エッ!?

じゃ、装備しなおして最後の1匹は倒すのね?

えっとw

待ってwww

最後の1匹ってさ・・・

最後で~す♪って言ってくれるのか?
こいつが最後だ!って何か印あって判るのかw


(´;ェ;`)ウゥ・・・

ごめんなさい。本当に物知らずなんでつ><

2013/01/17(Thu) 10:58 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
一匹残すんゎ 指輪を みぃ~んなで 装備する為ぢゃんかwww

指輪装備しないと ちんじゃうんだお (* ´艸`)♪ ぅぷぷ
2013/01/16(Wed) 19:30 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
まろちゃ・・

本当だ・・すっげーきちゃないクマになってるw
ぶちゃいくだけじゃなく、きちゃないwwww

気が付いてませんでしたw


亜衣里さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

て。。。丁重に説明文を書いてくれてるっw

(頭に入るかが問題であるっw)

うあ。。時間制限とかもあるんだ・・・・ど、どうしよう。
(突然弱気モードに入る姫さんwww)


なんで1匹残すんだろう?とか変な方向への疑問が
募っていくんですけど^^;


にちぇさん


その数文字の書き込みに、ものっすごい圧力を感じるのは
姫さんだけですか・・・?(* ̄m ̄)プッ

ご経験ありでしたら、ぜひ、練習台になってくらはいw
2013/01/16(Wed) 18:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
メア 

いきたい。

いこう。

おねがいっ!
2013/01/16(Wed) 14:16 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
街ゎ冷蔵庫w
(*/∇\*) キャ~ に 寒い街中でつつww

BEERよりも 熱燗で ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパ~イ 。

1:ムーンストン装着→入場したら外す
2:モンス出現→一匹残す→ムーンストン装着
3:左手出現→倒したら外す(投げて拾うのが早いおw)
4:モンス出現→一匹残す→ムーンストン装着
5:両手出現→倒すと落下ワープ

で、ナイトメアとの決戦ぢゃぁぁw

ナイトメアが2回ワープしたらムーンストン装着だけどタイミングがムズイから ここゎ つけっぱなしが 良いかもスw

EEさんとか小DEFさんは左上に隠れながら攻撃でナイトさんが ナイトメアを釣ってくるのが よろし ^@^b

それぞれ攻略時間あるから ちゃっちゃっと狩らないとTIME OUTなるお。。

が ん o(`・ω・´)o ばっ!ばっ!

2013/01/16(Wed) 13:32 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
あれ~w 私のピンクのくまさんが・・・
毒でぶちゃいくな色になってる(´;ェ;`)ウゥ・・・

カメラマンさんしっかり可愛いとことってくださいよ~(ww
2013/01/16(Wed) 08:35 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
