Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
準備は万端にしないと(・へ・)イクナイw
2013-01-14 (月) | 編集 |
先日の日記をご覧になった連合の方からメールを頂きまして

人見知りのマッタリーナに気を使って、言わないでいたけれど

みんなに会いたいし、一緒に遊びたいんだよ的な

ありがたいお話を頂き・・・・



そう、余りにも急に決まった連合イベント(* ̄m ̄)プッ

前日に打ち合わせもかねて少し話したけど、あまりに急だったので

城の日だと言う事を忘れてたり・・・・wwww

私はすっかり進行はお任せしてしまっていて・・・・・ww

何にもしませんでしたけど、少々きちんとしたスケジュール管理を

次回機会があればしないとだめですねぇという決意をwwwwww



出不精姫さんは、とりあえずーみんな顔合わせしようって位の

水漏れ程度の決意表明だったにも関わらず

大々的にやっていただいちゃって恐縮至極^^;;;;



だけど本当に超久しぶりに、姫さん的には大人数が集まり・・・・

ワイワイって言うのも楽しかったですw


最悪何人集まるだろうかと心配してましたけど

10名ほど集まってもらえました。

お仕事などで参加できなかった方、時間が不十分で連絡が付かなかった方。

次回は前もって全ての準備をきちんと調整できればいいなと。



で・・・・


とりあえず・・・裸ね♪



写本 -Screen(01_13-21_06)-0000


裸の軍団はちょっとだけ・・・異質な空間をかもし出しwwww


ルール説明もままならない。

でも根が真面目な集団なので、どういうわけだか・・・・・・



編集_1写本 -Screen(01_13-21_09)-0002

時折、無駄にかっちりとした整列をする・・・・w

誰に言われたわけでもないんだけどねぇw



先に書いたとおり、城の日だったので、一度ギルドを抜けて

敵対ギルドに入りサッカーの予定だったわけですが・・・・

お分かりの方はすぐ分かるように・・・・そう、組めなかったwww


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


そのために・・・・・

あそぼのらりさんと、うちの狂気さんが野良になるというアクシデントが・・・・w


編集_1写本 -Screen(01_13-21_48)-0015

(なんだか愁いを帯びた瞳でしょ・・・?w)




裸で靴だけ装備して、ユニレースではなく自分たちが走る事になり・・・・・www

場所を移動したのだけど・・・・・


編集_1写本 -Screen(01_13-21_42)-0007


だけどやーっぱり、根が真面目な面々・・・・・


ルール説明が始まった瞬間・・・・・・・



編集_1写本 -Screen(01_13-21_48)-00151



整列する・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





姫さん第一レース・・・ビリwww

第2レースは2位w


第二イベントのかくれんぼ大会へと駒を進めました~w


かくれんぼの方は、姫さん成績優秀でまろちゃんと同率1位だったのですが

そのあたり、本来運営側の人間なので辞退させられましたwwww



そしてそこでも、3レース行いまして、総合順位を決めまして・・・


貧乏なマッタリギルマスだから少ししか出せない姫さんと

裕福だからたくさん寄付してくれたのぶさんとw

アイデアのある景品で、後々喜んでもらえた景品を出してくれたにちぇさんww


授賞式はそのまま集合写真を撮りましょうということで

アトランスのロビーに・・・・・




編集_1写本 -Screen(01_13-22_35)-0018



少人数だからこそできる楽しさもあったと思います。

だってこれが20人も30人もいたら絶対に・・・・隅まで話とおらんw


慌しいけど楽しい時間をありがとうございました^^





















と、ここで綺麗に終わるはずだったんだけど・・・・


ギルメンさんらも、三々五々別れて日常に戻りました・・・


そして・・・ここから姫さん地獄時間が始まったのです・・・・www



裸で長い時間いたことが、良くなかったのかもしれないw

借り物レースを昔したねなど言ってたのですが・・・・・


裸でどこまで行けるか行ってみようぜ、ベイベー・・・・と・・・・


にちぇさんが・・・・・・・・


言いなりののぶさんは、即参加・・・らりさんはまた荷物の整理かと

言いつつ・・・・優しいからお付き合い・・・・・


あ・・・あたし・・・?あたし裸で羽無しだとDEF24なんすけど?w

ユニだけOKってことで・・・


タルカンへ行ったら、楽勝で・・・

にちぇさん、成長に大喜びでどんどん次の狩場へと・・・・



カントル  楽勝

カルタン 楽勝

沼 楽勝

アイダ 楽勝





でもだんだん姫さんは痛いですっw



編集_1写本 -Screen(01_13-23_17)-0021


だってさ・・・魔は上級職だから、靴なくても走れるんだよ!


そして・・・ラクリという恐ろしい話になって聞えない振りしたら

にちぇさん、泣き落としに入った!!


ここで最後にするから~w

あの犬みたいの1匹で終わるからぁ~><




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


編集_1写本 -Screen(01_13-23_46)-0022


ええ・・・

結局1匹付き合ったんですけど(。´・ω-)bネッ


みんなほぼ裸だもんwダメ4桁あったらしいねw

死なない君たちがすごいと思うよ?w



なにはともあれ・・・・・



あそぼのみなさん、マッタリギルメンみなさん、お疲れ様でしたーw


私、実は一番良かったなと思ったのは・・・・


まろちゃや狂気さんなどの新しいギルメン諸氏は逆に入り込みやすいかと思ったけど

当日ギリギリに拉致したこじとか、普通の人より人見知りっぽい彼が

終わった後に、「久しぶりに楽しかった^^」と言ってくれた事。

コレは本当に良かったと思ったwその後連チャで話しもしてたようだし。

ブラは何度かあそぼの方とも話したり、会ってるのでいいんだけどね~



大げさなようだし、他はどうなのよ!と、突っ込まれても困るんだけど

その一言で、やってみてよかったと、心底思いました^^


景品の+4の召喚の書からはコンドル羽も出たようだしねwwww

私の出した景品のフェンリルは、まろちゃに渡ったようでwwww

パーニン君を可愛がってくださいねw(ちゃんと名前付だw)






ふふふ・・・でも第一イベントも第二イベントも

マッタリーナ優勢だったよ。。たぼんwwww


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

よしよし、良くやった良くやった皆の衆wwwww


今度はメアとかドッペルとか行った事ないけど

行ってみるのもいいかもねw



でも安心して・・・明日じゃないからwwwwwwwww




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃ

羞恥心はあったんだw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

楽しんでいただければよかったですw


割愛された人 様

画面に見えて無くても偉大な貴方様だと
誰もがわかるはずです♪
2013/01/15(Tue) 23:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
姫さんの無言の圧力のお陰で、無事(?)イベント終了できて良かったです。
一日でどうにかなっちゃうのがすげーよなv-16
2013/01/15(Tue) 19:30 | URL  | 割愛された人 #bWaRpPp2[ 編集]
イベント(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

加入数日で楽しいイベントでギルドに加入して、
よかったと密かに思ってましてヾ(´ー`)ノ

恥ずかしいから口にはださないんだからねっ![壁])≡サッ!!
2013/01/14(Mon) 16:02 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
