Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
強いな・・・召喚って
2011-07-18 (月) | 編集 |
DSとBCをはしごすることを覚えたちゃ魔ですw
(゚m゚*)プッ

前回はしごした時に、一緒だったWIZさんが
てんてんと一緒にBCに何度か行ってるWIZさんだったw

その時のEEさんに今日も会って・・・
ナンパされちったw


さすがちゃ魔君・・・モテモテwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

でも雷鳴の破壊力はすごい!
すくすく育ってます。

だけど、前日のDSでは・・・

WIZさん2、DLさん1、ちゃ魔、EEさんだったんだけど
その時はWIZさんが卒業で・・・
その卒業の方はダントツ1位でしたが
ちゃ魔は2位に健闘www

すごいぞ、ちゃ魔と思ってさ・・・

今日も頑張ろうと思ったんだけど・・・・・

結果見てびっくりww

今日は召喚さん、ナイトさん、WIZさん、ちゃ魔、EEさんで
召喚さんのポイント・・・間違ってない?ってくらい高くてw

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

今日は動きも鈍かったので、3位になっちゃいましたw

元々あまりクエスト行かないので・・・
あんまり効果的に出来ないのもあるんだけど
それにしてもびっくりのポイントでした。

やり方代えればまだいけるかなぁ?
Sさんは260だってことで、レベルも違うんだけど
ちゃ魔は、しばらく力に入れるから魔力的には
上がらないしねぇ・・・・・

召喚ってあんなに強いのか・・・・・?
びっくらこきましたw


元メンバーの落雷さんにノリアで会って
今毎回ソロでDSやBCに通いこんでるらしく・・・・

装備も変わったちゃ魔を見て吹き出されてしまったけど
この子で280くらいになったら、AEしてられなくなるよ?とか
言われてしまったよ・・・(゚m゚*)プッ

火力的にはそうかもしれないけれど
ちゃ魔は今こそ、借り物装備でDEFも高いけどさ。

バンケルをたとえ+11にしても、きっと・・・痛いw
そして痛いとできないんだ・・・私の性格上www

バンケル着たら敏に入れて回避にするしか道はないw

だって+11着てた李兄ちゃんとかもクエのときは
絶対EE様~~~~だったもんな~w(≧m≦)プッ!!

姫さんはと言うと・・・
ついにDS6の状が底を付き・・・・(≧m≦)プッ!!

これより素材集めとかに奔走しそうですねwww
マント素材は集まるんだけどDS素材がね~

DSだったらソロでも行けるんだけどBCはまずいし・・・・

試練篭ってもセット出たとしても、DS素材出ないしw

一応まゆりさんに、BC8とかDS7では序盤に
DS6とかの素材出るようなので、お願いしておきました^^;
行ってもし、出たら譲って下さい・・・ってw

そのうち集まる可能性があるのを期待してましたww
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
