Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新しいお仲間
2013-01-12 (土) | 編集 |
はい、この数ヶ月、ま~公式に出して出した本人放置気味なのに

亜衣里さんや、見知らぬ方がageてくださっていたギルメン募集板w

放置と言うと聞こえが悪い。

でもお仲間は増やしたいけど書いてあったとおり、人見知りw

どんどん書き込みの増えるギルドさんは、がっつり増えてて板消したりとか

そういうのもあるっぽいけど・・・

なにせ当ギルドのギルマス、そこまでギルマススキルが大きくないので


((○'ω'○)ん?  それは  σ( ̄∇ ̄;)わて?  )


あーいうマッタリさ加減+正直に書いちゃった内容でも

興味持ってくれる方じゃないと・・・・無理だろうなと思っててw


どちらかと言えば、面倒見てもらって、かまってもらうのは私だwwww




さて、そんな中・・・・


板を出して以来数名の家族が増えました^^


ギルメンになってから、金サバ猛アタックでMLになり

姫さん追い越されそうな雰囲気の力魔のAskAさん。


仕事がタイム変更あるようで、その時によってはいる時間が

かなり違うけど、頑張ってくれてますねw


でも金ばっかいると、マジ追い越されてしまうw



そして、黙々となんか男らしいナイトのmasa0105さん(まぁささん)


んと実年齢は知りませんけど、いぶし銀タイプなナイトさんw

MLなりたててで入隊してもらって、彼も金で頑張ってますね^^


いつも、何か品物が出ると、先に誰か使いますか?とか

入隊したての時も、使うならレンタルしますよとか・・・

気を使っていただき、感謝^^


でも残念な事にうちは貧乏人が多く・・・

せっかく安く売りますと言っていただいても買えない奴が多いw

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

羽に無視が付いたと連絡もらったので、無視の威力も見せてもらいたいですね^^



そして、レイジの狂気の旋律さん。

名前は怖いけど、ぜ・・ぜんぜんイメージの違う方ですよwww

レベルかなり低い時代に入隊したのですが、あっという間に育ってますw

笑いを提供したいと常々言ってますけど・・・・・


た・・たまにこけてるよね?(* ̄m ̄)プッ

なんていうか真面目な話を延々としてると思ったら・・・・

おっす、おらごくう!とか突然意味不明の挨拶をし出したり・・・www

なんでゴクウなんだ!と、思わず突っ込みたい衝動を必死で抑えましたw


いろんなことを調べてくれる(謎)お・・・お知らせ部員?w

最近狂気さんは、よくギルマスワールド的発言をされるのですが

姫さんワールドって、誤爆と天然の巣窟だと思うんだけどwwww



そして召喚の黒木瞳さん。


編集_1写本 -Screen(01_06-21_05)-0001


レベル50台で入隊メールを頂きまして・・・

それが年末だったんだけど、その後、黒木さんが風邪でダウンしたり

私も忙しかったりで時間がなかなかタイミングが合わず

文通のようなやり取りが数日続きましてwwwwww


こんなにタイミング合わないと、もういいやって言われるんじゃないかと

密かに心配もしておったのですが、無事に拉致成功w


まだちっこい羽をつけてますが、こちらもみるみる上がってるようで^^


羊皮紙を拾っては巣に運ぶように黒木さんに渡しておりますwwww



そして昨日入隊いただきましたMLナイトのxまろちゃxさん。

編集_1写本 -Screen(01_11-22_19)-0000



6年ぶりの復帰さんで、絶対に名前見た事あると思ったら

やはりマヤ出身の方でした。マヤではAEさんだったようでつw

とっても楽しい方で・・・新風を巻き起こしてくれるのかなと期待w

ブログネタと正装(レディクマーマン)で着てくれたというのに

さっさと姫さんに突っ込まれる辺り・・・大物の予感w

編集_1写本 -Screen(01_11-22_19)-0001



年明け前の入隊のあすかさん、まあささん、狂気さんのSSが無いのに

年明けからあるってどうよwwww

すまんね・・・やっと落ち着いてきたのだよwww




MUの終焉まで(縁起悪w)一緒に楽しんでいけたらいいなと思ってます。



で、ここから少し真面目な話でつwww


少人数で勝手気ままにやってきたマッタリーナ。

それがマッタリーナだと言い切ればそれまでではありますけど・・・・


レベル差などもありますが、今後はイベントまでいきませんけど

もう少しわずかな時間でも、ギルメンさんが顔を合わせる場を

作れたらいいなあ・・・と思ってます。



MLさんの数も増えてきたので、冒険なども本気で行きたくなりました♪

基本的に、うちではたとえばPTの時とかも経験値を気にしないで

レベル差あっても組んだりするタイプが多かったんですよ。

もちろん私も含めて。

そういう意味ではヘルパの恩恵を受けつつ楽な狩りしかしてないですよね、今は。


ちょっと悲鳴を上げつつ、赤を飲みつつwチャミスで「qqq」を出すような

たまに行こうよ・・・wwww


ギルメン各位は、姫さんが出不精と思ってると思うし、正解でもあるけど

実はそうでもないんでつよ・・・・w

だいぶ大人になったしね( ̄^ ̄) エッヘン



多重でこじとかもサブと組ませていたりしてるので・・・

基本それでOKならOKなんで全然いいんだけど(自分もそうだし)


ブラとうちのナイトなら同じくらいの狩場でできるから殲滅UPとか

補給の時の場所取り仲間がいたりしてもありがたいし。


話がめちゃくちゃですが、もう少しギルメンさんたちと顔を合わせて

いきたいなーと思ってますw


それこそ、メアや沼など、全く行った事無いので

そういう時は連合のあそぼさんの諸先輩方に最初はレクチャーしてもらいw

そういうクエスト参加したことほとんど無いので・・・

やり方とか判らないんだもんwwwwww


私より出不精のはずのきーちゃんも珍しくペンギンツアーでも行くかと

言ってくれていたので・・・・


みんなで集合写真撮りたいよぉwwwwww



ネットの都合でインできないしーるさんとかさ

羽燃やしてインしないサブマスとかさ・・・・


そういう人のSSは、卒業写真で撮影日休んだ人みたいに

右上に四角い写真貼り付けるとかさwwwww

しかも顔だけの部分のwwww_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!




や。。やばいwそこに一番受けてる自分が怖いwwww

なにはともあれ、笑える時間を共有できればいいですね~w






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃさん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

しゅ・・主役の座は大変かもだよw
天然大王のブラもいるしねぇwww

でもさっそくリストで大物だと確信させてもらいましたww

こちらこそよろしくお願いしますw
2013/01/12(Sat) 18:47 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
早速ブログの主役に! (・∀・`*)ゞエヘヘ (違w
そして密かにメンバー表で伝説をつくってしまいましたorz

今後共ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク
2013/01/12(Sat) 13:48 | URL  | まろちゃ #3/2tU3w2[ 編集]
亜衣里さん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

超重たいのをなぜ知ってるんだw

メンテ無かったんですね・・じゃうちの回線の問題かぁ・・・
全員落ちてたあのむなしさってありませんw


そーですよねwここにも先輩がおりましたw

ドッペルなんて行った事もないし、わけも分かってないしw
そもそもIT嫌いは何も知らない最初の時の
右往左往する自分が激叱りを受けたりしたトラウマなので
最初から、多目に見てくれて優しく教えてくれる方がいれば
すごく楽なんですおwww

2013/01/12(Sat) 12:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
マッタリぎるどの転換期!?
おはようございまぁす。

魅姫さんの┗(;´Д`)┛超おもてぇ腰が上がりつつあるみたいですね^^

メアとかドッペル・・良いですねー

暫く行ってないなぁ・・  (・ω[岩陰] ボソッ。


えっと、11日~12日の早朝までメンテとかは無かったですお。

あたし、アケロンで朝までヘルパ出来てましたものww
2013/01/12(Sat) 10:34 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
