Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2013-01-11 (金) | 編集 |
召喚と、ナイトをカントルのまぁまぁ(広場w)にヘルパさせれたので

有君と姫ちゃん(完全第三者的発言に変わってるw)は

マッタリ少しだけサソリの沸く場所でてきとーに・・・・


が・・・・

昨日仕事から戻ると、一台落ちていたので有君姫ちゃんペアは

二人とも落ちていたwww


で・・・夜・・・


そのままヘルパしておったのだけど・・・


朝・・全員落ちていた・・・


( ̄Д ̄;) ガーン

な、なにか昨夜ありました?


ゲージや拾ったものの数から言ってかなり早い時間・・・

おそらく8~10時くらいの間ではないだろうか。


全体落ちしたと言う話があまり見えなかったので

家だけなんだろうか・・・w


もう萎えてしまって、どんよりしてたんだけど・・・


2も3もせめてカルタンと思ったけど空いてなくて・・・

なぜか7サバにいる私たち・・・・w



くっそー、せっかくメンテ開けにカントル場所取れたのになぁ。


召喚のDEFの低さがネックになってるんだよね。

でもそれ言い出すとまたDEF重視のエナ弱い子が出来てしまうw

ってか、今の時点で召喚も恐らく・・・エナ低い方の部類w

早い時期からエンシェント持ってるしさw








なんといいますか・・・久しぶりの寒気の居座りのせいで

も~本当にね、車運転したくないんだよ><

ズルズルとどこの道も滑るものの・・・

軽なんで、わだちにはまりきらずにそのせいで滑るものの

混んでる道は常に20キロとか30キロ走行が普通なものの


仕事行くのに家から道路に出る小道・・・

車が連なりすぎて、いつまでも出れないとかさぁ・・・・





もう本当に運転したくない><


精神的にも肉体的にも(緊張して運転するもんだからw)疲れるよw

肩はパンパンになってくるしさー




早く雪が無くなって欲しい・・・・



昨日は客とか少なくなって暇になってきてるんだけど

なにせ、正月開けの荷物が大々的に入荷したりで忙しく

今日はそれでもデスいないし、明日は休みだから・・・・


あ~でも会社までほんの10分足らずの道なのに

今の時期20分以上もかかるのってどうよ~w

さらにその20分間緊張感をMAXだぜーーーーーw



あ~運転したくない・・・


あ~~~~~~~スタッドレスタイヤの前のスパイクタイヤを

がっつりはめて運転したいwwwwww


行ってきます(。・ω・。)ゞ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
