Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
うちのブラちゃんPart2
2013-01-09 (水) | 編集 |
いつもブログネタを提供してくれる、我がギルド最大の

天然パフォーマー ブラさん。

念のため言っておくと、彼の正式名称は

黒一刻さんでございます。

ご存知の方もそうでない方も、おると思いますが

今回、召喚の新入隊員さんも入隊した事ですので

彼の私の知りうる情報をお知らせしたいと思います^^



昨年中に380になれよ指令を無事にクリアしたブラさんw

年明けに、いそいそと380クエを頑張っておりましたのは先日お伝えしました。


デスビのなんちゃらを、2.5次羽素材を拾って満足してた事も

お伝えしましたけれど・・・


ついに本物のアイテムを手に入れたそうで・・・・



ブラ「この後どうするんだっけ?」

姫さん「CWのおじさんに報告だよ~」


ここまでは・・・とてもありがちなギルド内の会話。



その後でございました、彼の天然が爆発したのは・・・・・



ブラ:あれ?姫さんどこ?

姫:ぇ・・??


ブラ:ギルメンの380クエ達成を見学に来ないのか!

と、ギルマスを責める勢い・・・・



私の頭の上には?マークが3つほど飛び交っておりました・・・w



そう・・・・そして



写本 -Screen(01_07-21_31)-0001



なぜ脱いでるんだ・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



写本 -Screen(01_07-21_31)-0000


ええ・・・本当にPC前でお腹が痛くなるくらい笑いましたw

彼はいわゆるML化の時のような、変化が起きると思ってたようで・・・w



だから空に上らないし光らないし。。特に何も無いと言う事を

丁重に教えて差し上げたわけですが・・・・・・w


つい・・・・


写本 -Screen(01_07-21_32)-0002


後からインしてきたギルメンに、また丁重にお伝えしてしまったww



本当にネタの提供をサボる事の無い、愛すべきギルメンでございますwwwwww





で・・・幸運無しのフェニ手を11にするために

完全燃えるのを覚悟でいたわけですが

一応予備が無いと怖くて出来ないって話になりまして・・・


こじがNのだけど出してきてくれて・・それをお守りに持ちつつ

ノリアのカオスゴブを脅しつつ・・・・


初めて幸運無しのモノを11にすることができました♪


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



お陰さまでやっと豆腐だったナイトもALL11になりまして・・・

蛍を出す事に成功しました!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






で・・・


カントルのそこそこの場所を確保させてまして

ナイトと召喚はそれぞれ、たまにヘルパで顔を付き合わせる位置に

それぞれソロで置いてありますwwwww


姫さんと有君はマッタリサボリの期間に突入いたしましたw



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ブラ・・

それって、ファンレターを待ってるって意味かい?w

だってーw

ブラってニックネームだしさー
本名分かってなかったら(本名じゃないけどw)
この人です!って伝わらないじゃんかあw
2013/01/11(Fri) 07:51 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あー(^◇^;)
ちょw
名称バラしちゃって、ファンレターがきたらどうすんよ( ̄Д ̄)ノ

にちぇさん、援護射撃(?)サンクスw
亜衣里さん、素敵ですか⁈サンクスw

ネタを提供というか、ネタにされてるだけな気がします(笑)

2013/01/10(Thu) 21:03 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
亜衣里 さん

素敵でしょ?ブラ様・・
これは氷山の一角でしかないんですお・・・w

それこそ彼の天然パフォーマンスを書き出したら
それだけで別のブログを製作しないとダメになりますw

タイトルはもちろん、貴女のブラ様が行く!

にちぇさん


無事、終わったようです。ご心配いただき、ありがとうでした^^

うん、本当にブラは愛されてると思うよ~w
(○'ω'○)ん?

ブラじゃなくて、私がブラに愛されてるのか?w
し、知らなかったwwwwww

ってか。。そこ、むきになって嘘じゃないよって言うとこが・・

怖い。。何を言ってたんだwwwきみたちwww

2013/01/10(Thu) 19:04 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブラさん無事にクエ終わったのね。
よかったよかった。
ブラさんとね、「ねえやんは愛されてるね」って話してたんだよ!
ほんとだよ!嘘じゃないよ!
2013/01/10(Thu) 16:14 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
混同しちゃたのねっ
メインきゃらを 頑張ってLv上げしている時って

チェンジアップのLvってめっちゃ 気にしてましたけど

サブ育ての時なんて 平気で10Lvとか 過ぎちゃっててw

もうね 忘却の巻物レッドゾーンですww

まぁフェンちゃん ちぼうさす くらいだから しかないかぁww



黒一刻様、  素敵ですゎ v-238
2013/01/10(Thu) 10:20 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
