Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
さっそく・・・
2013-01-07 (月) | 編集 |
召喚をカントル1に・・・

あまり沸きませんが・・・彼女はDEFが低いので・・・


その後狩場が無くて、ナイトはカントル2の橋を渡った辺り。

うーん、ベルちゃんから結構なダメを貰いつつも

なんとか倒して生き延びてるのはさすがナイトですねーと

素直に感動。。。。


そして子育てではないですが、あ~こんなに成長してたのに

気が付いて上げれなくてごめんなさい・・・っていう感じw



赤を2個ほど使ったけれど、青も持ちそうですw

正直比較すれば一番攻撃力は低いかもしれませんけど・・・

さすがナイトさん。。そう思えましたw


さらに普段はPTなので使用してない、バーカーサーマインド。

コレ使うと召喚強いねぇ・・・(しみじみ)

と、ここでも新しい面を発見して上げられて良かったですw




ってか何よりも・・・

夕方前くらいから、そういう風にさせていたのですけど・・・・・

石の拾い方が半端じゃないw


今はMUディって言うのもありますが・・・

ソロさせてそれぞれの狩場でさせたほうが・・・石集まるんじゃ・・・・w




気の毒なのがWIZで・・・w


へたにMLになったせいで、ソロでできる狩場がありませんw


まぁ・・・今の段階ではルシを着たとしてもソロ狩り無理かも^^;


その代わり同じ狩場で姫さんお付き合いしたのですが

ダメが来るので・・・装備の耐久減るのが早い早いw



ま~ルシでも着せてどこまでいけるかやってみたり

ソロ、姫付きどちらでもですけどね^^


なんなら、まだ福袋いるなら一日だけ追いかけさせてもいいかもねぇw


そういやDLを作るという野望もあったんだけど・・・

コレに関しては、PCの調子が悪くなってしまって

5ID起動が難しくなったので、保留ですねぇw



全員MLになれば、カルタンの岩石でもいけるんじゃないかなぁ


そうなるまでには、まだまだ時間がかかりそうですけどねーw



コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里さん

いあいあ・・・一応3台あるんですけど
ノートで3ID デスクで2IDっていうのが理想だったけど
デスクはもうやばいので、残りの1台は低スペックなんで
あかんのですw

ノートで2ID デスクで2ID 低スペックで1IDって言うのが
理想だったんですけどwww

さすがにノートも3IDだと疲れるみたいですね~w

でも今日お仕事前からヘルパ一人でナイトさせてたんだけど
それこそ頑張って頑張ってるのに1Gしか伸びてないwww

もうちょい低めの狩場がベストなんだろうなー><
2013/01/08(Tue) 17:37 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ご、ごあいでぃぃぃ・・・。
単純に2PCで4ID+1PCで魅姫さん起動ですのぉ?w

ひゃーー。


まぁ確かに子育て魅力ってありますね。

それもヘルパ実装で可能になっちゃったのよねぇw

ちょっち前ぢゃ 自動狩りは 垢BANでしたものねーw

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡     良い時代ぢゃぁww
2013/01/08(Tue) 05:41 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
