Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
本気でマッタリモードに・・・
2013-01-07 (月) | 編集 |
戻りそうな予感・・・・w


理由1 いい加減本当にポンガやスケパジが無くなって来て

豊穣のエンブレムだけでは、恐らく・・・・だろうなと思うと

多少気持ちが萎える事・・・・・w


理由2 なんだかんだと、先の長いマスターツリーではありますが

今も、レベルアップ時にはブレス強化に進みましたので

とりあえず・・・他の耐久だとかHPだとかは1P振って喜ぶとか

そんなラインでマッタリでもいいかなぁと思い始めた事。


理由3 マジで狩場飽きてきたので(苦笑)もう少し上に行くためには

召喚やナイトをML化しなければいけないのに

吸いまくりでは彼らが一生懸命戦っていても、なかなか育たない事w


ナイトや召喚は適正レベルの狩場でソロした方が育ちが断然いいww


彼ら全てがMLになってしまえば、装備がイマイチと言う弱点はあるけど

もうちょい上の狩場でも行ける様になるかなぁ・・・?とも思ってw


まぁ、自分でよく判ってますともw

MLのなりたては、実は全然使い物にならないという事もwww




それになんだかんだと、やっと500歳になりましたので

一区切りと言う感じでしょうか・・・・・・www


みんなガンガン上がってるんだろうけどさぁw


400前は、どこの狩場でもOKなんだから、その恩恵を

召喚とナイトには味あわせてやらんと気の毒になってきたwwwww



せっかく有君もルシ揃えたわけだしねw



実は姫IDにさーw

通常の豊穣のエンブレムの5日とか3日とかのがさーw

余ってるんだよね^^;姫さん用だったけどもう使わないからさー


AEで使うか・・EEで使うか・・魔で使うか・・・・w


眠らせておくのも、もったいないよねー



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
