Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
まったく・・うちのブラは・・・・
2013-01-06 (日) | 編集 |
ブラさんの380クエ。残すところ不死鳥だけになったと。

でもそれが出ないし厳しいしとのこと・・・

本当は土曜が休みだったので、金曜の夜なら付き合うと

言ってたけど彼がノロウイルスっぽくトイレ駆け込み男で・・w


結局、土曜の夜に、あすかさんと一緒に手伝いに・・・・



写本 -Screen(01_05-20_58)-0000


さらに、トイレに駆け込んで行ったブラ・・・・・wwwww



写本 -Screen(01_05-21_00)-0005


思わず下品な言葉を吐いてしまったwwwwww




でもさ。でもだよ????


あいつ金サバだから、探しまくって一日券出してさ!!

金に行ったというのに・・・・・


姫さんPCはデスクなんで、あまり調子が良くない。


一日一度は再起動しないと絶対やばいしさw



で・・・今朝起きたらデスクが落ちていた・・・・(* ̄m ̄)プッ


いつ落ちたのかわからない・・・・


これはインしたら絶対目の前にぴーちゃんだよ^^;



案の定、そうだったけどwww


で、仕事に行ったんだけどさーーーーー





帰宅したら暴言なログが・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



写本 -Screen(01_06-17_59)-0000



いーですか??


金サバ券残ってたとしても、いつ落ちたかわからんPT切れた状態で

金サバに一人で行っても1ポイントだって経験値は来ませんからw


さらに・・・

我が子の育成第一って言うけど、ちゃんと朝まで小姫が

必死に狩場でサポして、何とか召喚もWIZも生き残ってたしっw



1Gしか確かに上がってなかったので、かなり早い時期に落ちたのかなあ?

と、逆に思ったwwww



それをうちの・・・ブラ蔵は・・・・( ┰_┰) シクシク


そんなもんか。。とか言い始めるし・・・・(T-T)


死ぬかもしれない我が子たちを置いて行ってたのに・・・・


我が子の育成優先なんだなとか言い切るし・・・・







なんて不幸な姫さんなんだろ・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!








でも久しぶりに戦って来たので・・・ま、いっか・・・



編集_1写本 -Screen(01_05-21_04)-0009

コメント:
この記事へのコメント:
ぷwww

ブラ本人に不幸なマスターと同情されるとは・・・w

え?不死鳥拾ったんだよね?????

え????

デスビ何を間違ったんだ・・・・????


あ・・・まさかと思うけど・・・

2.5次羽の素材かよっwwwwwww


ブ・・・ブラ・・・キミって奴は・・・・・wwwww
2013/01/07(Mon) 08:50 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
。・゜・(ノД`)・゜・。
うわあぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
なんて、不幸なんだ、うちのマスターは。

うう…同情するよ。
そうとも、知らず推測で言って申し訳なかった(; ̄ェ ̄)まーおかげさまで、羽ゲッツーありがとうございますm(._.)m

でも、デスビのやつ、間違えてたよ(^^;;
2013/01/07(Mon) 07:44 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
