Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
これは嫌だw
2013-01-04 (金) | 編集 |
今でこそ、召喚様というセクシースタイルのキャラクターがおりますが

エルフはかつて、唯一の女性キャラとしてサポートのEE

攻撃のAEとして、キュートさをアピールする立場にいたはず。


(そうなのか?言ってみただけだw)



可愛いエルフ装備でサポートする姿は(*ё_ё*)きゅん・・となったことも。


でもね・・でもね・・・・?



お尻をキュンとさせてする、可愛らしいみなさんもよく目にするであろう

AGをするときのモーション・・・・


AGH


つんと突き出たお尻がとってもキュートなんだけどさ・・・


みんなに覚えろーと言われ、自分でも必死で覚えたブレス・・・・


いあ、正直言ってSD回復のリフレクションだったっけ?

あれのモーションも、二度は見たくないけれど、逆にあれは

滅多に通常狩場で見るものではない・・・・だから忘れてられるw


だけど・・・ブレス・・・ブレスはヘルパに入れて使用するので

目にする頻度がめちゃ高いわけで・・・・・・




brs



なんなんだよ!!


このモーションはっ!!!(怒)



ワンモーションカットではよく判らないかもしれないけどさ・・・

一昔もふた昔も前のコントでずっこけるスタイルみたいじゃないか!

足はガニ股に開き、両手を左右非対称に激しく動かし・・・・


ずっこけ音楽がバックでなった瞬間に芸人さんがしてしまうスタイルだよw



なんてこったい・・・・・



このモーションのBGMも嫌いだけどさぁwwwwwww



このスキルにこのモーションは断固として替えて頂きたい・・・

って、そんなの思ってるEEさんは他にはおらんのかいっw


可愛い魔法使いさんみたいに、一周回ってクルリンパーみたいな

そういうモーションにしてくれよ・・・・・><




何かと忙しく、中身なしで存在する事が、通常よりもがっつり多いですw

あと1週間もすれば、きっともう仕事も暇になるはずだーーーーーw

くそ~~~~耐えろ、自分wwwwww


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
