Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
仕事始め
2013-01-03 (木) | 編集 |
1日2日と、無理やり休みましたがさすがに今日は仕事です^^;


去年は退院明けだったので、2月まで休んでたもんだから

逆に思い出せないくらい、マッタリこの冬を過ごしていたんだけど


薬は飲んでませんが、なんかまだ怖い気持ちはしております。


ってか忙しいのかなぁ・・忙しいんだろうなぁ・・・憂鬱だw



忙しいと時間が早く過ぎるのでいいって言えばいいんですけどねー


みんなまだ休みだよなぁ・・・


上手くいくと今週一杯みんな休みなのかなぁ?


いいなぁ・・・・・(しみじみ)



まぁ、普段のシフトと変わらない感覚の休みなのに加え

正月特有の忙しさはあるので、気分的にはいつもよりハードだよなw


しーるさんも自宅に戻るので、しばらくネット環境が整わないので

少し顔を見るまでに時間がかかっちゃうかもですねー^^;


早くしてくれ~NTT~だw



ブラも400クエの真っ最中らしいですが、今朝起きると

姫さんはこんな時にいない発言が・・・・・www



いあ。。。だってね、あんた・・・いなかったでしょwww


夕方から9時半くらいまではいたんだよ・・・・・


でも昨日は一度も声を聞かなかったから、自分も明日から仕事だと思って

風呂から出たら寝てしまってたよ・・・・・w




1月の成人式までの週は少々忙しさが続くかもですが

月末~2月にかけては年内一番暇な時期に入るはず・・・


その落差の激しさに笑うんだけどね。。。

行っても仕事全く無い状態だったりでwwww







あ~めんどくさいけどいってきますw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里さん

おめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^

今年こそゲーム内でお会いできるかなぁ・・www

仕事始まっちゃったので、120%精⇒動の大変換でしたよぉw


ブラちん

あけおめめー

いやー
なんだかんだと珍しく年始のためすることがあって
中身なしの時間の割合の異常に高い事といったらw

今年もマッタリいきましょうねーw

明日はお休みだから、通常サバであれば
今夜は少しお手伝いできますよー
2013/01/04(Fri) 07:51 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
GAME内でも挨拶したけどw

改めまして、あけましておめでとございます。2013年もマッタリいきましょう!

その発言はおいらじゃないしw
まぁタイミング合わないし、おいらが金サバにいるからねw

1日2~3体はなんとか倒してるけど、何も落としてくれない;;
気長に頑張ります^^
2013/01/03(Thu) 22:37 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
遅まきながら 謹賀新年w
2013年 明けきっちゃいまして おめでとうございます。

本年も 楽しく絡ませて頂きます様 お願い致します。ww

お正月の静寂も本日位まででしょうかねぇ・・


騒から静へは 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪だけど

静から騒へは ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ピー。 でございますぅ。
2013/01/03(Thu) 14:30 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
