Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
年明け早々「運」の付く話
2013-01-02 (水) | 編集 |
年末のクソ忙しい仕事時期よりお腹の調子が悲惨になって

少しヤバイモノを食べたせいだと思っていた・・・・


だが・・・w


大晦日、珍しくご馳走を頂きつつもしばらくすると

お腹の調子が・・・・・


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


なんでだ?自慢じゃないが腸はすごく丈夫だよw


傷んだものを食べて、お腹壊しても全て流し去れば

形跡は跡形もなくなるはずなのに・・・・


時間もおかしい。


( ̄~ ̄;) ウーン


マジで仕事に戻るのも怖いじゃあないかw

先日のような、カウンターの中で急に我慢できそうもないくらいに

なった場合はもう、耐えられそうもない・・・・w





そしてふと。。気が付いた。


26日に新しい胃薬を処方されてる・・・・

26日は飲まなかったので、27日に飲み始めてる。

そして、恐怖のお腹痛い事件が起きたのは28日・・・


その後ずっと調子は良くない・・・・




一応薬局から出された薬の説明書きを読んだけど

良くある眠くなるかもとかっていう副作用に対するものが無い。


それで得意の薬調べをしたら・・・・・


2種類の胃薬を出してもらったけど、その両方に・・・・・


まれに、下痢、のどの渇き、etc



コレかよ・・・・^^;


確かにすごくのどが渇いているのも事実wwwww


まれにって奴に当たったに違いない・・・・


ちょっと安心したw今日はまだ多少成分が残ってそうなので

正露丸で対処して、今日からそれは飲まないでおこう^^;


病院が始まったら連絡してみるつもりだけど・・・・



99%それが原因だと思うので、安心しました。



いや。。基本的にお腹の薬だと思っていた胃薬で

まさかお腹が下るとは、思ってもおりませんでした^^;




年明け早々、なんだかきちゃないお話で申し訳ないwwww



ポイ(・・*)ノ ⌒ξ ウンチ  


みなさまにも、運がつきますよ~に♪



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




コメント:
この記事へのコメント:
No title
*規子*さん お久しぶりです、お名前変わったのですが?

メインのお名前替えれるんだ。。。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2013/01/04(Fri) 07:48 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
足あとペタペタ
明けまして~おめでとうござりまするん^^
今年も宜しくお願いします。

冠双紙の方にコメントありがとー^^
メインの方はキャラ名が*規子*に変わりましたし、ギルドは冠ではないので^^;

冠の方はサブIDにDL作成したのでそれがギルマスになってますw
サブともども((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2013/01/02(Wed) 21:23 | URL  | *規子* #1VRCY5uM[ 編集]
No title
nobさん・・・・

それって・・・褒めてくれてんだよね????

ね?ね?そうだよね????????


今年もよろしくお願いいたします。(いちおー)
2013/01/02(Wed) 19:17 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
新年早々・・・

姫さんらしくていいわw
2013/01/02(Wed) 17:53 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
