Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ちゃ魔君雷鳴を覚えるの巻
2011-07-17 (日) | 編集 |
ステを変更しNのバンケルに身を包んだちゃ魔君。

わずかのステをチェンジしただけでは魔力も上がらないし
PSとかも使えないし・・・w

悲惨・・・

と、思ってたら、あみさんがオデンの装備を貸してくれてw
オデン=セットだとは思ってなかったw

おかげさまで痛くないし
さらにステを変更できたので雷鳴覚えました

おでんちゃ魔


ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

んっとにもう。
姫家の一人息子のちゃ魔君は上品だから
何を着ても似合うんだなぁ・・・|_-。) ポッ…



雷鳴覚えたらプチ引退とまで思ってたんですけど
よく考えたらレベル上げて力入れて今度は
バンケル装備できるまでにならないとだしww

早くバンケル着れるようになっておでん返さないと^^;
こんな高級品を貸していただけるのは心が痛む^^;


でも雷鳴覚えるとサクサク狩りできて
レベルアップも早そうですw


雷鳴

でもこの跡取り息子。

本当に恵まれた子です^^;


だって・・・最初からセット着ていたのは
姫家ではこの子だし・・・・・

さらにサタン羽OP12Lとかの良品も装備してたし。

お下がりでダーク羽生命もらっちゃったし^^;;;
そしてこんなお宝装備貸してもらえてるし。

いあwそういえば、最初からそうだったw

ステさんからミュレンとか一式借りて装備してたんだったw

もう・・・ちゃ魔君ったら幸せものw


フェン杖も無事に+13になりましたw
予備が無かったんだけどギルマスのルナさんが
13OP12のフェンあるから、貸すよと言ってくれたので
心を大きく持ってやっちゃいましたw

ふふふw成功したんだけど生命運が良くなくてw
10個生命入れたのにOPは無しのままです^^;;;


もう彼に石掛ける気は今んとこないんだけどなぁあああw

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
