Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
2012年、ありがとう。そして良いお年をお迎え下さい。
2012-12-31 (月) | 編集 |
2011年末は、痛いと言う一言で済まされた年でしたw

11月に緊急手術になり、病院にノートPCを持ち込んで

たまに顔を出させてもらってましたw

そして2012年。痛みは治まらぬまま、ギルメンの間では

有名になっている、リアル仕事のデスノートの件で

かなり胃を傷めましたwww

数年ぶりの胃カメラなんてしちゃってさーw

今なんて鼻からやるから、(  )ノ_...オエェ...ってならないはずが

鼻の骨の曲がりのせいでwwwww

結局鼻から入れることが出来ず・・・口からやって・・・


(  )ノ_...オエェ...

まぁ。大事に至りませんでしたけど、逆流性になったのは事実。


そのほか腎臓結石見つかったりとかー

なんかすっかり病弱イメージが付きまとってしまいましたが

仕事以外ではナーバスになる事は滅多にないので・・・・w



一期一会


ゲームだとしても、出会った方々には感謝です。

どうもさーwゲームで出会いとか言うと妙な方面に

勘違いされそうですごく嫌なんだけどw

2012年も一緒に過ごしてくれたギルメン各位。

2012年からギルメンになってくれた各位。

絶対自分のサブギルド以外とは、ありえないだろうと思っていたのに

連合を組んでくださった連合ギルドのギルメン様w


ブログを見に来てくれた方々、コメントくれた方々。

なんていうかゲームの中で取り引きだけした方々・・・

狩場で素通りした方々すれ違った方々・・・・


残念な事に、別の道を歩み始めた方々・・・・


すべての出会いに感謝いたしますペコリ(o_ _)o))



素通りだけした人であっても、明日には結縁があるかもしれない。

今、一度も会って無くても明後日には結縁があるかもしれない。

MUと言うゲーム自体に、それほどの未来が約束されてるとは

どうしてももう、思えませんが・・・・・(苦笑)


それにしてもここでそういう縁も含めれば

のべ人数にしたら何人の方と出会ったでしょう^^

ものすごい数の方々と人生の中ですれ違えた事は

とっても奇跡だと思います^^



終焉と言うものは、何に対してもあるはずです。

だけど、そこに行くまでにできた過程や共有した時間は

かけがえのない物として、それは終焉を迎える事は無いと思います。



なーんか固い文章になってしまったかもしれませんが・・・・

要するに・・・・また次の年も新たな縁にも期待し

そして今の縁の継続を希望し

2013年もマッタリ・・・・・w



楽しむ時間を共有できればと思いますw



つまり!

年が明けてもかわんねーしw


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



1日2日は無理やり休みましたが・・・・

31日は仕事でございます。

そんでもって、今年は本家にどうしても行かなくてならず・・・

31日夜は中身完全無しの状態と思われますので

この場を借りて、2012年のお礼と2013年のお願いの場と

させていただきますペコリ(o_ _)o))







今年も本当にありがとうございました^^


2013年も(もっともっと)よろしくお願いいたします。


    <(_ _)>

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
あけましておめでとうございます^^

亜衣里さん

2012年後半からではありますし、ゲーム内でのダイレクト出会いは
まだしてないですけど・・・(///∇//)テレテレ

それでも、とても大きな存在として、そこにいてくださったことに
感謝いたします^^

今年の目標は、会いに行く事ですわwwww

「人生ロールプレイング」←これ・・気に入ったw



にちぇさん

いあいあ・・・こちらこそよろしくお願いいたします。

確かにMU人生の中で大きな出来事ベスト3に当然のごとく
入る連合樹立でございましたw

本当にせっかくのご縁です^^

マッタリ遊んでいただければ嬉しいですw

お?マッタリと遊んで(あそぼ)って繋がるもんだわwww

あは♪

重なり合う時間を、過ごせる事を幸せと思います^^
2013/01/01(Tue) 21:37 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
もう開けてしまいましたが…。


気分よくなった勢いだったなんてことは

今更ながらお恥ずかしいですが、

「連合どうっすか」と思い付きで言ったものの

その後ちゃんと形にしてくれて両ギルマス&ギルメンの皆様ありがとうございました。

言ってみるもんだw

こんなタイミングで新しい出逢いができたことに心躍り

インするのが楽しみだったことは内緒です。

せっかくの出逢いですから、どうぞ仲良くしてください。

社会人が多く、各人の家庭もあるなか

共に過ごせる時間は限られますが

マイペースに時間を重ねていけたらと思います。

2013年もマッタリあそぼーね!
2013/01/01(Tue) 21:20 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
2012年の 仕事納めw
リアルでの越年、新年と言う感慨は沸かない亜衣里ですw

でも β の時から妙に この世界での年代わりって なぜか

忘れていた気持ちを 思い起こさせてくれています。

それは多分 魅姫さんの書かれていた事に供するのではないでしょうか。

バーチャル依存と言うのではなく、またリアル希薄と言うのでもなく。


人生 ロールプレイング って事でwww

皆様、良いお年をお迎えください。
2012/12/31(Mon) 11:00 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
