Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
2012-12-28 (金) | 編集 |
2穴ですが、インペリアル杖の幸運が手に入ったので

今まで幸運なしのあったんだけど、何回頑張っても9にすらならず・・・

すっかり諦めていましたけど・・・・

i9


なった・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

これはもう、燃えるの覚悟で釜だよ。。と思い・・・

そして初めて知りました。

ソケットって釜率、幸運あっても低いんですねw

そしてほぼ投げやりな気持ちで、カオスゴブリンと世間話しつつ(ぇ?)


そんな気負いがなかったからでしょうか?

12、13のラインは60%しか成功率ないというのに・・・・w




神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



i13



で・・・とりあえず持ち合わせのあるシードで成功したので

何はともあれ、死亡時マナと・・・攻撃系はこれしかなかったので

とりあえず入れてみるwwwwww




で・・・・実は盾なんですけどw


盾防御は入れてありましたが、もう一つの穴の方。。。。

入れていたのは自動マナ回復・・・・(* ̄m ̄)プッ

どれだけ青がこいつは必要なんだ?という入れ込みですよね?w


でも杖にマナを入れられましたので・・・


盾の方の自動回復を破壊し・・・一個あった防御のシードを装着w


g8


盾は幸運ないので、おそらく8まで上げるのが限界でこのレベルwwww

それでも、防御増加を入れたのでDEFが上がって嬉しいでつ><


おそらくこれで・・・


青の持ち良くなるんじゃないかな・・・・?


今度ルシの方でまた・・・・・狩場同じでやってみよう♪





久しぶりにめちゃ嬉しいwwwwww

だって13になるなんて、ほんのわずかも実は思ってなかったwwwwww



有君にはいいお年玉をあげることができたかなw


武器防具どちらもですが、場所などで替える予定ではあるんですけどね^^;


インペリアルの杖の魔法かけてる時の軌跡が綺麗ですね~w



さて・・・姫さんのマスターツリーですけど・・・・


とりあえず、ブレスの強化の方へ少し入れておくことにしましたw

だって第一段階だけでは、あまり実感がわかないので^^;;;;



やばい・・・今日はご機嫌で眠れそうw

明日は3連勤目・・・疲労来てますが・・・・w


明日の夜には、新入隊員さんもできるかもですので

また新たな出会いは楽しみです^^





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里さん

ありがとぉ♪
本当に出来るとは思ってなかったんだよ^^;
(それでやるのが私らしいけどwww)


目をつぶって開けて、杖が消えてなかった時
「ぇ?」って言った自分がおりましたw


なんであるの?の「ぇ?」wwww
2012/12/30(Sun) 07:50 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
きゃぁー♪
すごい、すごいよ~。
自作ソケ+13 おめでとー。v-266

苦労の3連勤のご褒美ですかしら?w

ソケ杖+ソケ盾+新しい出会い・・・。

ご褒美の3連金ですね  ^@^b
2012/12/29(Sat) 18:52 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
