Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(▼∀▼)ニヤリッ
2012-12-27 (木) | 編集 |
スクラッチってやってました?w

無駄に邪魔なでっかいSDポーションとかしか出ないし

ディノとか山積みになったので・・・・


かなりの数をもう面倒で溜め込んでたんですよw


今回スクラッチのイベントがあったので

祝になったりするならそれでもいいかーとゴシゴシしました。


まぁ・・・今までの大当たりだと祝とか10個組当たることは

たまにあったけど、精霊の地図の切れ端とか出ないだけいいでしょw




そしたら・・・


レアチケ3が一枚、当たりました~♪


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪






と、当たった瞬間は喜んだのですが・・・・・・


EXアクセだよね・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

アクセか・・・・



それこそ今はあまりでなくなりましたが、以前はパンドラから

結構+3や+4のEXアクセが出ておりまして・・・・

(そういや、最近出ないや)


割りとそこそこのモノを持ってるんですよね・・・^^;


実際、3OPのEXD レベル20 2% AH4とかのアクセも

使わないので売って石にしようかと考えてたくらいで・・^^;

(有君はEXD獲得マナAH4をつけてる・・・・)



でも一応考えてみた・・・・


普通はEXD レベル20 2% 速度 が攻撃のアクセでは

最高のラインなのかもしれませんけれど・・・・



うちには青食い虫の有君が・・・・・・・wwwww

EXD レベル20 速度 獲得マナ じゃダメなのかなあwww


ちなみに姫さんは、おそらく+4アクセでも外れの方の

速度 2% AH4・・・・w

だって速度とAH4で十分なんだもの・・・・・wwww

召喚はW獲得のAH4で・・・ナイトも中身忘れたけどAH4




ふふふ・・どうせここでも私はAH女さ・・・( -_-)フッ



今回は、恐らく・・・・

結構出るんだろうなと思うので値下がり必須ですね~

しばらくチケットのまま持っていたほうがいいのかなー


正直、あまりいいリングは持ってないからリングっていう手もあるか・・・




何はともあれ、今日から3連勤・・・


気持ち的にもハードですが、クリスマス前よりはいい気もするw


では、行ってきます(。・ω・。)ゞ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
樽美酒さん

本当に雪が多くて、すべるし車の運転したくないです><


明日はもしかして少し雨になるかもだけど
その後またすぐ寒気みたいで・・・

最悪の道路コンディションになりそうです。。。
2012/12/28(Fri) 23:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
石も多いですが、雪も多いですな。
2012/12/27(Thu) 13:15 | URL  | 樽美酒 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
