Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
2012-12-26 (水) | 編集 |
些細な事とかで、どよ~~んとまで行かないけれど

落ち込んでしまう出来事ってありますよね?

冬になると、姫さん増えるんです・・・・w


あのね、あのね・・・・


自室ってポータブルのストーブを置いてあるんですが

この寒波の影響で、灯油の減りが早くてさ・・・

補充しないとだめなんだよねw


で・・・補給に行くじゃない・・・・










溢れさせて、回りに灯油をこぼしてしまう・・・・



これ・・萎えて落ち込みます・・・(* ̄m ̄)プッ

数年前に電池で自動給油、自動停止のポンプを買いまして

なんでこんな便利なものを早く使わなかったのかと思ってて

それを使っていながら、こぼす私は何者だよwwwww


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


今やってきた・・・それwwwww

台所は臭いものの・・・・手にも灯油の臭いが付いて

これ、なかなか取れないんだよねぇ・・・・・

プロの方に聞いたら・・・サラダ油で手を洗ってから

石鹸で落とすと良く取れると言われて分かってたんだけど

これは確かに効くのですが・・・・・・

面倒で(・・・をいw)今も私から灯油の臭いが漂っている・・・・



臭いよーーーーーーww



この臭い・・・かぎ続けてると落ち込みますw



それとね・・・w


今日は午前中に私の病院を済ませ・・・・

お薬も関係ない鎮痛剤とか胃薬とかも出してもらって

帰ってきて・・・




明日から3連勤務・・・よし、今日こそ少しだけでも昼寝だーと

寝たのはいいが寝すぎましたw夜寝れるか心配ですw


実は昨日夜にコーヒーを飲みすぎたのか珍しい事に熟睡できずw

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





あ~w灯油の臭いが、姫さんを落ち込ませるわ~w


臭いーーーーーーwwww




もう少ししたら完全に気化しちゃうかなーw




福袋ですねー


追いかけイベント嫌いだし、おそらく・・・・・・


この場にいるんじゃないかなと思います^^;

追いかけイベントは、マッタリーナには追っかけ部長のこじがいるので

どうしても欲しくなったら・・・こじに聞くとあったりするしwwwww






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

加齢臭ののぶさんに言われたくないーw
2012/12/27(Thu) 07:43 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
2012/12/26(Wed) 20:53 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
