Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
700まで行ったとしてもツリー足りないのではw
2012-12-25 (火) | 編集 |
年末年始だから忙しいのは仕方ないと諦めないとだな、うん。

(自分に言い聞かせる私wwwwww)



さて・・・第一段階ではあるけれどブレス取得。

でも20位のステが増えたからといってどうなんだよっw


とも、思うわけですが・・・・


今後ですよね・・・

実際マックス20P振れるモノが多いので・・・

子供たちのためにはAG強化って言う手もありますが

一般的にはおそらく・・・AGの強化などMLの高い狩場では

無意味に近いような・・・^^;;;

逆にそうなるとHの強化の方が重要なのだろうか?とか・・・


今はHも10pだけなので560程度の回復しかありませんが

マックス振ったら結構あがるのではないかなぁとか、思ったり。



左のツリーに行くのが先かなぁ?

右はとりあえず盾の第一段階のみ、欲しいよね。

第二段階は防御率のアップなので正直敏捷の無い

のろまな姫さんにはいらない・・・・・・w



左に行って最終的にはファントム強化の第一段階までですね。

それこそ第二は攻撃のアップなのでいらない・・・・w


そうなると必然的に、前の方の耐久力アップは全部いることになるねw


エナステータス上げれば、AGHもマスタツリーとは別に

上がるものなのでしょうかね~?わかんないことだらけだwww


まー、余ればまた最大生命増加に1P入れてHP増えたーって

喜んでみるのもいいんだけどさwww

ポイズンアロー取ったらどうなるんだろうとか・・・・w


やはり、次は左かなぁ?

先にブレスを最強まで振ったほうがいいのかなぁ?


どうせ・・・子供たちと一緒に上の狩場ってなるとかなり先だし

そうなるとブレスとかHとかをマックスしちゃったほうがいいのかねーw







ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
にちぇさん・・・

非常に「男らしい」発言
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2012/12/26(Wed) 11:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
左のDEFうpでもいっとけ!
2012/12/26(Wed) 09:32 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
だってwww

どうせだったら・・・

全部MAXまで振りたいじゃないかw

まぁ。。。。エルフはAEかEEで違うけどさぁw

10Pしか振ってないけど・・・
20振れるんだよねw良く考えたらさーw
2012/12/25(Tue) 22:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ヽ(*´▽)ノオテアゲーかい!w
2012/12/25(Tue) 20:47 | URL  | AskA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
