Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
私は一応仏教徒
2012-12-24 (月) | 編集 |
昨日狂気さんと、久々にインして会えたまぁささんに

ギルメン価格(?)で調和を少し譲っていただきましたが

5ヶ所中3ヶ所・・・減成功しました^^


まぁささんが上級もくださったので7%は無事成功♪


あと2ヶ所、マッタリ頑張りますw


セットに着替えました、姫付きだし・・・

何より、青がまた急に減るようになったのが困ってしまってw




今日はクリスマスイブですねぇ・・・


だから・・何?って去年は入院してたので思ったし

今年も特に・・・・仕事だし・・・・w



( -_-)フッ


基本的にあまりケーキも食べないし^^;;











イベントってあまり好きじゃないw


そうしないといけないっていう風潮が好きじゃないのかも・・・


うわ。。。天下の天邪鬼降臨だw




だりぃよぉ・・今日も仕事だよぉw


(ノ_-;)ハア…

頭では年末だし忙しいのも仕方ないと思ってるんですけどね~w

仕事にしても、家と言うか身の回りにしても・・・w


そういうのって追い詰められませんかw

こー見えて姫さんA型なんで、生真面目なのかもですねぇw



綺麗好き?とか言うラインで言うと「なんちゃってA」なんですけどwww



掃除とかは苦手で嫌いだけど・・・

なんていうかさ・・・アクセサリーボックスとか

本の整理とか始めてしまうと・・そりゃーA型で大変な事になるんですよww

そのため挫折する事も多かったりするんだけどwwwww


何はともあれ・・・・


今日もイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


コメント:
この記事へのコメント:
No title
えw

にちぇさんwww

これで調和と相性いいほうなのか?w

生命とはマジで犬猿の仲なんだよねぇ・・・
2012/12/25(Tue) 14:02 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
生とは相性悪いAH女でも調和とは相性よくてあらやましい
2012/12/25(Tue) 12:00 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
