Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
はい、貧乏w
2012-12-23 (日) | 編集 |
セレブな気持ちを持ったのも、ほんの一瞬w

フェニ爪やら、プラ杖やらルンバスを売って手に入れた

初めての4桁だったわけですけど・・・・

一瞬で消えましたw


ぁ・・・釜じゃないですおw

今後のことも考えまして・・・

有君もMLになってしまった今・・・

彼自身ひ弱なのに、ソロって全く出来なくなったわけです。


それで・・・前回のイベントで13装備の一式が売りに出てますよね。

本当はBSの13一式が欲しかったのだけど、それを買うと・・・


マジで一文無し状態・・・

OPは減必須ですが、それ以外は生命とかだと手が出なくなりw

13の減と反などの一式をついに購入しちゃいました。

ぁwルシのねw


姫さん自身はもう装備にかけるつもりがないので、今で最終装備かと。


召喚とナイトがMLになってしまえば、また別なのですが

それまでは有君にも負担がかかるので・・・・





ぇぇ・・・確かにアヌイシスじゃなくなったので・・・・

攻撃力は落ちましたねー^^;


でもねー

痛いけど痛さのレベルが変化はしましたよww

まだエンチャもつけてないので、減一式のエンチャ付けてあげたいけど

時間かかるだろうなー


おそらく今回買った装備は・・・・

イベントのものではないような気がします・・・・

売っていただいたWIZさんが、装備していたモノではないかと。



えっと・・・・

そんな事もないのかもしれませんけれど・・・・

大事に使わせていただきますペコリ(o_ _)o))



2go



と、言う事できーちゃん2号の完成ですねwww

ちょっと男らしくなったかと思われますwwwww


ただ少し狩りをして問題が・・・

火力に関しては仕方ないしそれほど気にならないのですが

最近SBを使っていなかったので青の補給もいらなかったけど

着替えてから殲滅が遅くなったせいなのでしょうか?

青が・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


いまさら青切れるのか・・・どこまで軟弱なんじゃいwww


あ~そうか・・・保護者付きで現状の狩場の時は

セットでいいか・・・狩場上げるときとかお着替えすれば・・・・

今日一日、いつもの場所に置いて、多目に青持ちましたが

それでも青切れになってるようであれば・・・


そうした方がいいかもですね~

まぁ・・・調和不足でエンチャもまだ付けておりませんので

どのくらい堅くなれたかなーってイメージだったので・・・・


お着替えモードと言うのも視野に入れないとダメですねーw





ナイトだって豆腐な9装備・・・

召喚だって豆腐な9装備・・・


でも子沢山は大変です><


今日と明日は日祝でお仕事・・・クリスマス前最後の休日なので

おそらく戦場になるだろうなぁ・・・



ちなみに、来週も木金土と、最低な3連勤だけど

こればかりは年末稼ぎ時で仕方ないだろうな。



ちょい、憂鬱だけどそこだけは仕方ないでつね><




コメント:
この記事へのコメント:
No title
21800くらいなら時間かかっても
姫ちん、クリスで殴り倒せるかと
一瞬思ってしまいましたwww
2012/12/23(Sun) 20:23 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
一桁間違えたw
サビクイーン=218000

ダークマンモス=237000

                     すまそw
2012/12/23(Sun) 20:03 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
んとねー
MLv上がりたては 即ち でつw

有ちん達は 安全他狩場放置で ^@^

魅姫さんのMLvリセットなので魅姫さんがインクと羊皮紙を拾ってお姉さまに申告するのでしゅw

ヘルパの設定で魅姫さんのみ拾う設定ですねw


忘却の巻物は 基本 取引、露天不可ですから・・・

やだぁw 沼って場所よぉww そんなモンスいないってwww(居たら笑える)

沼=平穏の沼地で、ダークマンモスはラクリの ←のちょっと奥に居ます。

青インク=沼地=サビクイーン生命21800
羊皮紙=ラクリ=ダークマンモス=生命23700 ですね。

それぞれ おじゃま付き人ありですからww

あたしもソロ狩り時 EXエウロ減装備でつwww


忘れた頃に 拾ってたよ~。
2012/12/23(Sun) 19:59 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No title
亜衣里 さん

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

はっw寝てしまった・・・・w

沼って誰?ダクマンモスって誰・・・
ここはどこ?私は誰・・・?的なwwwww

だってーw有君と一度ラクリ行ったら彼即死よ?w
倒すとかってもんじゃないよ?w

あ・・・そうか・・ここでジバンシーの新しいスーツが物を言うか・・・w

ダメ減つけなくちゃwwww

召喚も+9だけどデモニックの減装備で
付き合わせようかしら・・・
あれ?ナイトも良く考えたらEXフェニ+9だけど
減だったような・・・・w

まあ・・それにしても若い子には無理だな^^;


ぢゃ・・・有君が500歳くらいになったら
行ってみるよ・・・(超弱気wwwww)


あすかさん

沼でそんなもの探してたんだw
でも沼で白い大きい人以外からも出るの?
ってか。。沼自体ほとんど行ってないから
詳細不明って言うのもあるんだけどね・・・・


う・・うん。

えっと・・・・じょ・・情報ありがとうっw

でも・・・・


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

ってなりそうですwwww
2012/12/23(Sun) 17:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
自分用にそのクエやってるんですが・・
インクなかなか落ちないですね^^;
痛いしさ;;
2012/12/23(Sun) 13:23 | URL  | AskA #-[ 編集]
クエストやるのですん ^@^b
えっと・・エルベのRS着た おねーさまに声かけまして

ミュテズン人生1度きりの三択クエストで ありんす。(赤、緑、青、三色リセット・・あっ四択ぢゃんw)

まぁ板やゲンチャでの売りも たま~に ありますけれど・・・

文無しなった有ちんに ブランド品のスーツを 仕立てて 散財したので・・

祝120~140の出費は ありえないでそから

沼地のモンスを狩り狩りして「青インク10個」

ラクリの だくマンモスから「忘却の羊皮紙1枚」

拾ってくりゅんだお。

揃った時点で 忘却の巻物と交換してもらったら

即 リセットできまつぉ。
2012/12/23(Sun) 13:01 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
