Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
おめでとう、姫ちゃん・・・????
2012-12-22 (土) | 編集 |
いやぁー来週のシフトはきついかもーと思いつつ

さすがに年末最後の週でもあるから、そこは仕方ないかw


さて・・・つ、ついにブレスを覚えました!!


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^









が、しかし・・・・・・・




本来、攻撃職で無くなって久しい自分。

よくさ・・・・・

昔見てないの?????とサボマスに言われた事があったけど


そう。自分が攻撃職ではないために・・・・

モンスに与えるダメって言うのを、いちいち見てないんだよね^^;


だから・・・・


使ってみたけど、子供たちがどれくらいステータスアップして

(わずかだとしても)どれくらいモンスにダメが多くなったかとか

全然・・・・変化がわからない・・・(滝汗)



bure



唯一分かったのは。。。たぼん・・・・

ブレスがかかっていると、体の周りがぼんやりピンク?w

(それも違うのかもしれないwwwww)


いつも同じ場所で狩りしてるから、逆にわずかな変化も

分かるはずなのに、まったく分からないwwwwww


(●´ω`●)ゞエヘヘ


そーだよなぁ・・・

良く考えると、自分がたまにAEとか他の攻撃職を

メインで扱ってる時は、いちいちモンスに与えるダメって

よ~く見てるんだけどなぁww(ってほど、よくでもないかもw)



ここでメインがどっちなのかって言うのが良く分かりますね~w

たぶん、サブでEEを育ててヘルパで自分のためのサポさせてる場合は

おそらくEEが育って、新しいものを覚えると

自分の与えるダメージが増えた・・とか、すごくわかると思うw

でも、私の場合は逆なので・・・・w

ものすごい変化があって、同じ場所得で狩りしてても

めちゃ壊滅が早くなったとかなら、漠然と分かるかもしれませんが

自分のために狩りをしてる子供たち・・・

個々なら気が付くかもしれないけど3名の攻撃力とか

いつもの与えダメージを・・・・・見てないし^^;






Σ(゜m゜=)ハッ!!


他の人は見てるのかもしれないwwwww


そうだねw私の場合は・・・と強調すべきかwww



しかもさーw

ヘルパに入れたんだけど、これって5分間ももつんだよね?

でもAGの時間に合わせて設定してるので50秒おきくらいに

かけてしまうのも無駄だよねーw

個別のスキル別に時間設定できるわけじゃないし

仕方ないんだけどさー・・・



AG強化の二段階目を入れると時間が延びるって事だけど

なんというか・・・何秒伸びてるのかわかんないから

最初のまま50秒にしてあるんだよねぇ^^;


痛いの嫌いだからGに関する体感は良く分かるんだけど

そういえばAの体感っていうのも全く知らないねぇww

だってAしてもしなくても、ダメージ8とか5とかしか

与えられないボス級とかの敵くらいしか最近殴ってないし^^;





ぁ・・・でも・・他のEEさんたちは細かく数字も分かってるのかも・・・



ご存知の通り数字とかが大の苦手な姫さん・・・

何%だからこれだけ時間が延びますとか

ダメージが大きくなりますとか・・・

数字が入ってる時点で脳が冬眠するからなぁ^^;


Gプラスの効果上がったから○○ダメ減りました。

そういう感じじゃなく、姫さんの場合は・・・・


そーいえば少し痛く無くなったねぇ・・・って感じだからなぁw


やっぱ、分かってないのは私だけだったかwwwwwwww



つまり。。。頑張ったほど、自分で効果が分からないので

感動が・・・・ないかも・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



問題は今後ですなwww



AG強化とAGマスターの部分は10ずつしか振ってないので

4ヶ所はまだ10Pずつ振れることになってます。

それって極限まで振るものなのだろうか。。。?w


正直そういうのも含め、A強化はいらないのでは?とかwwwwwww

G強化は最大までしてしまった方が・・・

うちの子たちの、しょぼい装備だから安定するかなとか・・・


ブレスを最大まで入れちゃうべきか・・・



でも、右の盾強化もしたいし・・・

左の耐久強化や羽強化に進んだ方がいいのか・・・・


まぁ・・・


右も左も最初の10P含めて無駄な場所の10レベルは痛いなぁw


その後は全開に入れなくても、1P~とか入れても効果のあるとこに

バラバラにでも入れてみてもいいのかなぁ・・・・???



な・・なんか、指針を見失った・・・・・・・w


MLなったときの達成感とその後のやる気の無さとはまた違うw


う~んwww


ど、どうしよう^^;


まさかここでこんな脱力感が来るとは思っても見なかった^^;


DLのCプラスとか・・・そんな感じなのか?w

全部のステータスってどこがどう上がったんだwwwww


HPも増えてるのか????率も攻撃力も!!!

えっwどうなんだwwwwww





これは一度、誰か攻撃職の人にかけてみて・・・・

どれくらい変わったとか実際に教えてもらわないと

全然意味ねぇじゃん!くらいにしか・・・自分で思えないかも^^;


うちの子達だとダメなんですよw

だって、狩場、AG切れたら死ぬような場所でやってるからww






んーw


召喚365、ナイト368・・・


小姫でも育てるかなぁ・・・・


あ~w小姫出すとナイトが出てこないんだw(同IDw)

ってか有君がML狩場でソロは絶対出来ないからwwwww

姫さんいないと、有君が完全にアウトかぁ^^;


やっぱ・・・今がチャンスの13ALL装備とか買ってあげないと

ダメなのかなぁ・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
にちぇさんww

28から35って、数細かすぎだよw

今の奴だと全くの第一段階なので
ステが20あがるだけなんですよねーw
体感には程遠いのかもですね。

そうなると、やはりブレスマスターあと20P振れば
計算上は結構上がるかぁ・・・
5P振ったら100ですもんねー(超単純w)



亜衣里さん

本気でPTヒールの10P返して欲しいわーw

ちなみに忘却のクエストってなんだ?w
あれって忘却の巻物買うんですか?
2012/12/23(Sun) 07:37 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブレス取得 おめっとん
MLvポイントの最初の10Pは入れないと始まらないのでw

         仕方なすぉw


青ポイントの5と6のダブリ・・・

あれゎ もったないわねぇ @@;;


忘却のクエスト「青」して振り直しすれば

10P還元セールですね(家電量販店ですかぁ?w)
2012/12/22(Sat) 16:04 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No title
習得おめでとー!

きっとカル7のクンドン殴って28とかだったのが35とかになってるんじゃ・・・。
DEFあっぷ取るとぐんぐんかたくなってくのが面白かったよ。
たまに奥地にいくと今までとの違いにうれしくなったよ。
なんにせよ体感したいからとりあえずどっかつれて毛。
2012/12/22(Sat) 10:17 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
