Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ついに・・・ふたたびw
2012-12-21 (金) | 編集 |
あと1レベルで、前回涙を呑んだブレス取得ですw

正確には7Gほどで上がるので・・・

今日はスケパジリングも密かに装着し・・・レベルアップを

狙っちゃいます・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


これ、マジで終わったら・・・・


少しマッタリしたい・・・


先日レンタル開始のバイオハザードも見たいし

アベンチャーズもみたい・・・・


溜まっている海外テレビシリーズも見たいし・・・・


ってか今日はバイオ借りてこようw絶対見るんだwwww




それこそ、ナイトと召喚だけを金サバに放り込んでみてもいいかも。

すると必然的にWIZと姫さんはマッタリになるはずだw





人生もゲームもすべて少しサボりましょうwってかんじか?w


(`ー´)イヒヒ


明日はお休みなんだけど、恐らくクリスマス関係は仕事だなー

来週のシフトは今日出来てると思うんだけど・・・



ギルメンは知ってるんだけど去年、二回目お腹の中が裂けて

緊急手術とかしてるわけなんだけど・・・


休みの間は良かったけど、やっぱり立って重いもの(気をつけてるけど)

持ったりするのはかなり腹圧の関係でお腹にも影響あるらしく

夜にお腹の中の切った場所イタイイタイ。。。w


また裂けたらどうしましょうと真剣に悩みましたwww




今日中にレベルアップすればいいなーw


サンタの野郎は相変わらずちまきとか、マントとか

サタンとか天使しか・・・・・・

それとあのクリスマスクラッカーでしたっけ?w



( -_-)フッ




誘惑に耐え切れず釜しまして・・・


プラチナの一本は燃やしてしまいましたww

残りは11になったので、それを有君に装備させてみてますw


ほとんど強くなったかどうかも分からず・・・

正直言いまして・・・11を持った!とか程度の自己満足の世界ですねw


(T▽T)アハハ!

元々誰がめちゃ強いとかPTしててもわからなくてw

レベル差ある人が一発で倒すの見てすごいなーって思った事あるけど

昔は毒ミノとかだって必死だったわけでしょwww



あまり誰の攻撃力がでかい!とか意識したことなく・・

その辺は効率主義者では昔から無いので・・・いいんだけどねw



ヘラヘラと楽しめれば(・∀・)





コメント:
この記事へのコメント:
No title
ねぇ?のぶさん

それにお返事書かないとダメ?www
2012/12/21(Fri) 22:03 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
アベンチャーズ?

エレキギターの?

それはベンチャーズか
2012/12/21(Fri) 21:23 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
