Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あちぃ
2011-07-14 (木) | 編集 |
ここ最近めちゃ暑くて・・・
マジで北海道の人間は暑さに弱いです^^;

それに早起きしてDS行ったりしてたので
むちゃ眠い><

さらにこの街では7月と8月両方お盆なんで
今まさにお盆ですw

父方の方のお盆が今で・・・
母方が8月っていうことなんですけどねwww

そんなわけで、明日はお盆だし・・・出かけないと。
今日は明日のためにお買い物。

すんませんw早寝しまつw



姫さんのエアリンボウ。

保険証使って+11にしました(。・∀・)b
チキンだから保険証が無ければ一生あのままだw

エアリン+11

しかし・・・・悲しいことに・・・・
AAとかエアリンは11になってもそう変わらない色みたいでw

背後


全然変わりませんっwwww

チッ(・д・)


本日のビッグな事項としましては・・・・

ちゃ魔君のステを替えました^^;

さすがにあと60レベルとか我慢できないwww
そんなわけで・・・・
バンケルの+8を装備してましたが・・・
バンケルのN全身に替えて、エナに入れました。

それでもまだ20レベルくらい足りないのですが><

少しでも早く雷鳴を覚えてしまいたいですw

それから衝動的にいろんな素材がたまっていたので
カオス武器から始まって、2次羽まで作ってしまいましたw

本当に姫さんは衝動的に動いてますね^^;;;


ダークのいい羽を欲しかったのですが
今回出来たのが・・・・ホーリー・・・・


(゚m゚*)プッ

えっとぉwホリ羽は言いたくないですが5枚ほどあるんだおねw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

それでも今回作ったら幸運付でしたが・・・それだけですw

これでNLの出来た羽は、てんてんに付けてあげる予定ですが
てんてんもいつになったら付けれるかわかりませんwww

何をまた無駄なことしてるんだ。。もったいないと・・・・
サブマスのフェリちゃんには叱られそうだけど
今日短時間しか会わなかったので言うの忘れた^^;;;;
(||゚Д゚)ヒィィィィ!!


と・・とにかく目がしょぼしょぼするくらい
眠いです・・・・Zzz


おやすみなさい[PC]ヾ(-д-*)。。oZzzz


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
