Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ほよ?
2012-12-19 (水) | 編集 |
いやー!あせったw


今朝、デスクのほう再起動しようとしたら出来ないw

Windowsの画面にすらならんw

途中でぴーーーーぴーーーってゲージが止まってしまう。

かなり長い時間それと戦いまして・・・・

もうこれはダメじゃん・・・

ってか、仕事辞めれないじゃん!みたいに超焦り続けましたw


で、最後の手段で殴っていたら・・・起動した^^;


(´-`) ンー

マジ時間の問題ですね・・・ちょぃ外付けのHDDでも買って

中身移植しておかないとダメかもしれない・・・^^;




さてw


同じ幸運付のモノでも、どういうわけだか本気で幸運のものと

見た目だけ(謎)幸運モノってあるよねー

現在、有君の使っているプラチナ杖・・・


EXD 魔力増加2% レベ20という良品の部類。

でもチキンだから10OP16で止まっておりますが・・・ww


今回数本プラチナ杖が来たのでこれはチャレンジだwと思いまして・・・


魔力2% レベル20 速度と速度 レベル20 EXD 獲得マナの3本を

どれか頑張ろうと思ったのですが、最初の2点・・・


幸運付の癖に9にすらならんwwww(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

EXD獲得マナが素直に9になったので、大好きな獲得マナだし~と

釜をしたら・・スイスイ・・・


13wiz


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


久しぶりの自作13成功だ~♪

ルンルン気分で有君に装備させたのですが・・・・・・ですが・・・


なんと・・・10の今のやつの方が強いじゃないか^^;;;;


( ̄~ ̄;) ウーン

憧れの13杖ではあるけれど・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー


売るか・・13ならEXD付きだし売れるだろうしなーと。

すると・・天の声が・・・・



「クレ!」


(゜∇゜ ;)エッ!?


売ってくれにそれが変わり、いくらで売る?と言われてもw

いくらくらいなのか不明でも有りwww


割とマジで言ってるんだけどときーちゃんw

私も割りとマジで売りたいけど値段がわからんwww


板を見に行ったら13のEXDのみのモノで240の値段で即売されてて

じゃ300でいいか?と言うので、そのまま自作の13杖は

きーちゃんちの縞に譲り受けられて行きました(* ̄m ̄)プッ

買い物上手だわ・・さすがきーちゃん・・・

売り手に考える隙を与えない。すごいわ・・・wwwww



まぁ・・・愛と汗と涙のしみこんだ自作杖・・・

身内が使ってくれるならその方がいいや♪


次はEXDはないけど3OPの方を挑戦しようかなー


使ってる奴は無駄にもったいなくて・・・釜できんwww

相変わらずチキンだ・・・w



あすかさんはあすかさんで・・・・・

シード作りに勤しんでましたw


そんなわけで姫さんも、どうせ売れないドラーク補正5一式を

素材にするためだけにWEB倉庫から出しまして・・・・

倉庫に眠っていたアスリルとか、なんかいろんな半端なEXを出し

3個ほど製作してみましたw

3

これってどうなんだ?????wwわかんねーよww


2


お?これは最近売れてるような・・・・???




1


持ってるよw


ってことで、倉庫には他に・・・・


6

5

4


こーいうゴミがあるんですが、これって需要ありますかねー?^^;


まったく本当にいつもいつもですが、物知らずなんですよねぇ、私w



ルンバス13Lは大体800程度で取り引きされてるようですね~^^;

以前にレイジの爪のEXDでめちゃ損したので・・・

持ってたほうがいいって言うから、売り出さないで居たら暴落w

今も倉庫に眠ってますwwwww

だから今回は早めに手放してしまおうと考えてますwwww




で・・・・例のEXトマホ・・・売れるでしょうかねぇ^^;


オークで売りに出してみますか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





うあーーーー


今日で休み終わりだよ~w

明日から仕事だ~~~~うわーーーーーーーーーーーーーーーー



明日にでも辞めるって言おうと思ったんだけど

PC壊れたかと思うと決心もぐらつくわーーーーーw







あ~~~~緊急ご連絡




おーいwしーるさ~~~~んw

忙しいのか~~~~~?出張中かーーーーー?


あのね、あのね・・・姫さんね

ギルメンリストの管理者パス忘れたのぉ♪


なんだったっけ?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


テヘ♪


忙しくてゲームは入れないようだったら・・・


ここにレスでもして教えて~wwwwwwwwwwww


ってか顔出せや!


柵が冷たくなったぞw暖める人いなくてwwww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
あすかさん

昨日こじからトリ買い取ったから、装着頑張ってみるワーw


亜衣里さん

悪徳商売人、越後屋さまじゃーございませんかw

なんかさー

変なのばっかりできるんだよねーw
今金鍵のせいかしらんけど

シード値上がりしてるよねー

まぁ

WIZと姫さんの盾はすでに装着したので
あとは何が出来ても売るだけなんだけどさーw
2012/12/20(Thu) 17:59 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(。 ・ω・))フムフム
うん。w。

モンスちぼう生増と最大AG以外は売れるんぢゃね?

               ・・・って


信用しちゃ だっめぴょ~ん ^@^b
2012/12/19(Wed) 19:38 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
最大生命は欲しい。トリにはめ込んだら
買いたいなぁ。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
2012/12/19(Wed) 13:47 | URL  | AskA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
