Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
パンドラゴールド・・・・
2012-12-18 (火) | 編集 |
誘惑に耐え切れず




自分へのクリスマスプレゼントだいと・・・


買っちゃった。


でもやはり認識甘かったw

自分に都合よい解釈してたけど

15000円で買って・・・・ゴールドボックスは一度しか・・・・・


開けられなかった・・・・・・・・・




。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


それでも150本鍵があるので、普通のパンドラを21回???


回せる計算だけど・・・・・・・








ぇ?



出たモノ・・・・ですか?w







(T▽T)アハハ!





ここは謎の女っぽく秘密にしておこう・・・・w


あ~でも・・・


多分即売り出すから・・・・・・ばれるか?w


同じものがオークにかけられてました。





ってか、もうヤケで残り21回連続で普通のやっちゃおうかしら^^;


そうだw


それを追記で出たものをUPしますので、お楽しみに!!(ヤケwww)


この日記の下部に、続きを読むって出ると思うので

そこに出たものをアップしていきます。


おそらくそれを見たら誰もパンドラしなくなるかもねーwwww



(T▽T)アハハ!


( -_-)フッ


乾いた笑いをするしかないです・・・・・w

当然のように元を取れるわけも無く・・・・

(T▽T)アハハ!

そういう感じですね・・・・


それでは長々と参ります・・・


ちなみにEX製品は全て幸運付です。


名前の最後に(R)と書いてあるのは、入らないのでリサイクルしたものです。

つまり、モノはもうこの世に存在しませんw



実は回すのだけでずいぶん疲れましたw

セットは0だったので、やはり押さえ気味なんでしょうねー^^;




①EXトマホーク速度 レベル20 攻撃2% EXD

(なぜこんなゴミが4OPなんだ・・・・・)


②ポンガ


③EXプラチナ杖 EXD 獲得マナ

④EXサイクロン杖 W獲得

⑤スケルトンセット

⑥ソウル羽マナ増加(R)

⑦EXレッドウイング杖 攻撃2% レベル20 EXD

⑧ポンガ

⑨EXプラチナ杖 速度 獲得生命(R)

⑩EXサイクロン杖 速度 獲得マナ (R)

⑪スケルトンセット

⑫EXレイブンロッド 攻撃2% 獲得生命

⑬EXレッドウイング杖 レベル20 獲得生命(R)

⑭ポンガ

⑮EXプラチナ杖 速度 攻撃2% レベル20

⑯EXサイクロン杖 攻撃2% 獲得マナ (R)

⑰スケルトンセット

⑱EXクンドン杖 速度 攻撃2% レベル20

⑲EXライトニングボウ W獲得 (R)

⑳ポンガ

21 (丸が付かなくなった数字にw)EXプラチナ杖 速度 レベル20(R)

22EXサイクロン杖 攻撃2% 獲得マナ (R)

23 スケルトンセット

24 EXルシファー頭 ゼン マナ




以上w

リサイクルもあったので、24回やったことになりますね。

めちゃくちゃこれだけで疲れましたけど・・・・

普段よりもセットが出ないとか。。。

まぁ・・・ポンガやスケパジは姫さん使用するのでいいんだけどさ・・・


他のものはうちの子たちにとりあえずキープしておきますかねー


さすがに腐るほど持っているソウルウイングはゴミ以外のwww


でもこれでOPはどうあれルシの幸運全身は揃ったかなー

足がないかな・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ぽいぽいと、倉庫キャラに今入らないものは入れてるので

どこに何があるか不明と言うのも困ったものだけどwwwww



しかし・・・・①番のトマホwwwww4OP来るとはw

でもトマホだぜ・・・?これ売れるのか・・・・?(; ̄ー ̄A



これで・・・パンドラをやる気がしばらくはしないと思いますwww


いあー


無駄金だったわ・・・・・w




で・・・・・・



ゴールドパンドラから出たものなんですけど・・・・・・・





ルンバス+13幸運3ソケ・・・・・・



まぁ・・・・・・・・多少売れそうだからいいか・・・^^;

さすがに、うちの魔に装備させようとは思わないかな^^;


プラチナ杖が多少予備増えたので、釜もできそうですねぇ・・・・w




長々と読んで頂きありがとうございました♪






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
(゜×゜*)プッ

もしかして・・あの人生ォワタって板出してあったのは・・・・・w

思わず応援上げしそうになりましたw
2012/12/19(Wed) 11:13 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
通りすがり様・・




ガゥエとかも出るんですか・・・・

うあ・・・><

その代わり20数回のノーマルパンドラのほうは
いかがでしたか?

3割ポンガとスケパジで終わってしまいました><
2012/12/19(Wed) 09:20 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
いいなぁー。。。
わたしなんてガウェインですよっw
ゴールドから

オワタ
2012/12/19(Wed) 01:11 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
