Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
えーっとw
2012-12-18 (火) | 編集 |
連休といっても最初の二日は買い物などで忙しくw

でも残りの3日はと言うと・・・・

出かける事になったとしても予定を組まれるわけではないので

気持ち的には楽・・・・



まぁ・・・これですごく気が付いたのだけど・・・

会社のストレスがでかいんだなぁ・・

会社でストレス家でストレス・・・


会社のストレスはそれでも、銭のためや!とかさ

なんでデスに負けないとダメなんだ?という気持ちとが

かなり重なってたりもしたんだけど・・・・


前々から、そんなに精神衛生上良くないなら

文句ばっか言ってないで辞めればいいだろうと

正当なことをきーちゃにも言われたりなんかしてたんだけどね・・・・



年末で忙しい、色々と言うのを差し引いても

体も心も限界に近くなったことをついに自覚し・・・・・


仕事辞めちゃう事に90%ほど固まりました。


次の仕事は給料よりも、そーやって家のことで時間とか取られるんだし

かなり減ってもいいから体的にも気持ち的にも楽な方にしたい・・・



本当は今すぐでも勢いで行っちゃう?って気持ちと

やはりデス曰く「忙しい時期とかまったく考えなくていいです」

「こちらで人が足りなければ社員ヘルプなど頼みます」


なんて言ってる訳で・・・・


アイツに対して何の罪悪感も感じる事はないんだけど

一緒に働いていたスタッフたちが、ますます忙しくなるのではと

そう思うと・・・さすがに罪悪感が・・・・



でもね。。。自分の限界を超える必要があるだろうか?

仲良しだったスタッフたちはすでにいない。

気を使う必要はあるけれど、自分の方が大事だわ・・・^^;



胃が痛いだけではなく、黙って立っても座っても居られないほど

ここ最近は背中が痛い・・・・

何をやっても治らない・・・


胃から着てるのではと言われ・・・

胃は・・・・自律神経系。。。そしてそれが正常に動かないのは

ストレスですと言われてしまえば・・・・・



そこ切り離すしかないよなぁ・・・・・



大人気なく、デスに対して本部へ連絡してもいい。

でもなぁ・・・正直今はそれすら面倒くさいんだよ。

逃げると思われるのはすごく癪だけど・・・・


背中の痛みがねー悔しいのを凌駕するんだわー^^;



あ~だから、心配かけるとなんなので、はっきり言っておくけど

別に落ち込んでコレを書いてませんwwwwww





いつのタイミングで辞めたらデスに一番迷惑かけれるかなーとかw

そうなると今週来週がベストなんだよねwwwwwww


一日4時間くらい、コンビニにでチマチマバイトしてみたいなとか。

コンビニって一度やってみたかったんだよね・・・w


今の店もそうだけど、好きなものに囲まれて仕事できるなら

その方がイイに決まってるw


座り続けるのもきついので・・・

4時間程度なら立っている方が・・・まだ楽なんだよね。


4時間勤務とかなら、何かあっても・・・

病院とかに連れて行く時間も働いていてもあるわけだし。。。



少し体も心も休めたいけど、そう休んでもいられないしw


でもマッタリ年が明けてから仕事探してもいいかなぁとか・・・・







母が事故にあいましたとか・・・

祖父がもう全然ダメで・・・・とか


そういう理由をつけて、突然明日から来れませんと言ってやろうかな。

いつのタイミングがいいかな・・・♪





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里 さん

うん。

とりあえずその方向にしちゃうもんと
決めたら気持ちはだいぶ楽になったw


うちはねー

アネが子供置いて(大きい子だけどw)出稼ぎでー

母と父は、市外にいてー近いけどw

家はじーちゃんとばーちゃんと私と
アネの子がニ匹

アネの離婚によりこういうことになりましてwww



一人暮らししてぇよw

その他に犬とー
気まぐれに住み着く変な奴とぉ(謎)

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2012/12/19(Wed) 09:25 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
コンビニ女神EE誕生??!
察する所、お一人で住んでいるのではなく

月々の必須金額とかも、まぁ 無いかもしれないので(Mu金 あるか・・w)


第一選択肢は 魅姫さんの お体と心の

健康だと思います。

「立つ鳥 スタッフを思う」なんて 必要ないです。

また、あえて「思う」必要も無いと思いますよ^^



デスに一矢報いたいのは 楽しそうわかるけどw

お辞めになるなら 意味無いかも・・・。

魅姫さんの気持ちとしては「ざまみーw」ってなるけど 

それより まず ご自身を大切にv-237 ですっ。


まぁポジティブっぽいので安心しました。
2012/12/19(Wed) 09:04 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/HQbAh
2012/12/18(Tue) 11:43 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
