Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お休みヤッホー(ノ^∇^)ノ
2012-12-15 (土) | 編集 |
今日から5連休♪


よ~し、土曜だし徹底的に寝坊するぞ~と思ったのに

毎日大体6時25分に一回目のベルがなり・・・

スヌーズで起きない場合を想定し45分に二回目設定なのだけど

昨日はそれをぶっつり切って目覚まし無し!


だが・・・今朝目覚め時計を見ると6時45分ジャストw



(´;ェ;`)ウゥ・・・

体に染み付いているらしい。


連合ギルドのさふさんが先日レイジで400達成と言うニュースを見ていて

マントが売ってないとおっしゃってて・・・

有君の羽を捜すのにめちゃ苦労した事を思い出し・・・


あれ?と思ってひーとさんちに行ってみる。

君臨だ・・・どNだけど売ってる。。さすが釜王様・・・

少々日数がたっているので心配だったけど連絡したらまだ有るということで

さふさんの購入気持ちを確認し、無事買う事が出来まして・・・

さふさんにお渡しする事ができました^^


良かったねぇ・・やっぱ一番は3次羽を装備(レイジはマントだがw)すること

そこが一番の大人になった実感もでるよねー。

何はともあれ・・・おめでとうございます、今後もがっつり頑張ってくださいw


あ。。そうそう、姫さんのことを今後は女神様と呼んでいただこうかなぁと

思ってたりなんかします。テヘ♪


ヒートさんから譲り受けた時に「転売OK,自分で使ってもOK」とか言われ

お安めの値段設定だったので、その瞬間だけ転売と言う言葉に

ぐらついたのは内緒だ(* ̄m ̄)プッ


さてさて・・・

サンタ村に会いに行ってますかね?w

天使だのサタンだの雪だるま指輪くらいしかくれねーよ。

けち臭いサンタだと思いましたら・・・・・


zennnnnn


こいつ、ついにゼン寄越しやがった!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


いつかしばいたる・・・・・・凸(゚Д゚#)



思い起こせば去年の今時期・・・・サンタさんが来なかったね。


レナレース達成できなくて。

だからその前のサンタさん時期には、死ぬほど呪いのサンタを追い掛け回し

ええ・・だから今でもサンタの状は専属IDキャラが溜め込んであり

おそらくMUが終焉を迎えるまで(あんまり使わないので)持ちそうな予感。

だから今回はサンタさんも、あのサンタ帽被ったゴブリンも見てないなーw


ワンシーズンに一度くらいは見ておくべきなのかしらwww




一昨日はエロ男爵が少しインしてて・・・

昨日はサボマスが、なんかヤケ釜でインしてましたねー

ヤケの時こそ幸運無しで成功するらしく・・・・

置いてけ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ



同じとこでヘルパしておりますが、前回の経験値アップがうますぎてw

少々伸びの遅さにグッタリーナ状態でつ・・・

それでも後5レベルほどで、ブレスになりますが

遅いし、この前のテンションでいけると思ったのがダメだったせいで

いまいち盛り上がりに欠けちゃいますね・・・


豆腐Kもまだ366歳380クエにはもう少しかかりそうだなー

召喚も同じく364歳だしねー

彼らは本当はそれぞれソロさせたほうが絶対に上がるしwwwww




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里さん

か・・可愛いでしょ?w

似合わないのは分かってるけど期間限定だからいいかなと思ってw

越後屋様の仰るとおり
高田屋の私も実は悩みましたwww

商人魂が。・。。www


のぶさん

一言だけレスします・・・


却下!


2012/12/16(Sun) 16:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
女神様アテクシの魔の三次羽もお願いします
2012/12/15(Sat) 17:37 | URL  | nob #-[ 編集]
クリ壁 キタ(゚∀゚)コレ
じゃじゃぁ~ん の ジングル壁紙ぃw

うさこ かわいすw


でしょ、でしょっ!越後屋魂 出るでしょw

公式板だってさ 高め設定から お安くしてくしね~。

相場自体 (。-ܫ-。) あやすい♥。


まぁ またこうしてカキコ出来る幸せ。

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
2012/12/15(Sat) 15:00 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
