Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
温泉でも浸かろうかしら
2012-12-13 (木) | 編集 |
明日働いたら、なんと5連休です。


普段なら変なシフト組みやがってと思うかもだけど

心身共に疲れている今・・・

とってもラッキーですw


明日はデスもいないので、ますます幸せです♪



まあ・・・今度は年末が近いので・・・年末付近に休み取れないから

年末年始の準備などで買い物とかも行かないとダメかもだけど・・^^;

2日くらいは一日ベッドで過ごしたい・・・w



ってか一人になりたい^^;;;;


プチ家出でもしたいけど、春にライブ決まってるから

お金使えないよね。



あのパンドラゴールドだっけ?

15000円・・・あれは。。。あれはめっちゃ気になってるけどwwww


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
