Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
至上最強のモンス
2011-07-13 (水) | 編集 |
に、出会ってしまいました。

何が最強って・・・攻撃はしてこないんですけど
絶対に倒せないんですよ・・・

そう。。。たとえMLさんであっても!!


最強


た・・たぶん、バグなんでしょうけどwww

色も幻の色っぽいですし・・・・・w

倒したら100000000ポイントとかくれるのかなぁ?



カオスの保険証出ましたねww

買いましたとも・・・
今月はパンドラ出来ませんw


保険証を数枚買っておこう。

2枚はいるね・・・・・

弓を+11にしたい。

でも5千円近くもリアルマネー使って
+11にするものなんだろうか?

でもそれだって出来ないかもしれないよね^^;

燃えないだけでwNになったらまた上げないとだしw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
