Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
マジで忙しいよぉ><
2012-12-11 (火) | 編集 |
さすがに赤ゴーレムが少しきついので死ぬのは覚悟してた。

でもさ、開始現在よりほんの少しでも上がってればいいかなって

そう思って多少後髪を引かれつつもそこにヘルパさせてたんだけどw



珍しいことにお昼に一度戻ろうかな、家にとか初めて思って

それは予知能力だったんだろうか?w


帰宅したら全員・・・サバ切断!

(゜∇゜ ;)エッ!?


全員ですかw


公式見てみると10時なんたらに、どーのこーの。



二時間くらいしか、居なかったのね、あそこにw



全員一人ずつインさせて、速攻で町へ飛ばすw

サポなしで二発も食らったら死ぬもんw


焦って有君が飛んだ先がなぜかLTだったりwwwww


つまり全員死んではおらんかったでつw


でも・・・ゲージ全然伸びてないwww


くっそーw





だけどおそらくお仕事行ってる間ヘルパしてる方々も多いのか

帰宅した後、妙にログイン画面の人の多さバーが少なかったので

もしかしてこれは・・・と、いつもの場所に行くと

空いてたのでそれはそれでラッキーでございますw





昨日も夜の9時に寝ちゃったよ・・・

昨日も疲れてるのに夜にじーちゃん歯医者

今日も午後から手術するかどうかの病院にばーちゃんと

珍しく帰ってきてるねーちゃんと一緒に行ってこないと・・・


(つまりこの場で私は単に運転手だなw)


明日は・・何も無いことを祈ろう><


コメント:
この記事へのコメント:
(* ̄m ̄)プッ

きーちゃ・・・・相変わらず。。うまいっw

あ~そうだよ、確かにそういわれると・・・

自分でもDL欲しいという欲望があったが(MU内で)
リアルで自分がDLになってたとはwwww
2012/12/12(Wed) 07:54 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
リアルEE
そのタクシーっぷりは、
EEってよりDLじゃねぇか?www
2012/12/11(Tue) 22:12 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
愛衣里さん

(* ̄m ̄)プッ

リアルEEにはめちゃ受けましたwwwww


んーでも。。。


自分でもEEがめちゃ合わない正確なことを
誰より知っているw

できれば・・・・

すべて投げ出してどっかに逃避行したいと思ってますw

2012/12/11(Tue) 14:04 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
マッタリ 返上?w
魅姫さん、がっつりプチ廃モードっぽいにーw

でもね、でもねー   わかっちゃうお その気持ちw

あるかもス そんな時ってw


でも、じつゎリアル廃ですね  ・`ω´・(-`ω´-)ウン

そして・・  壁∥*´ω`)b グッジョブ

魅姫さんリアルでも EEさんだ!
2012/12/11(Tue) 12:53 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
