Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
無謀
2012-12-10 (月) | 編集 |
無謀にも今日は狩場がどっこもないので

絶対青も切れて全滅するであろうアイダ奥で

みなさん働いていただきましょう・・・・^^;



WIZがまず青切れるだろうし

なんと言ってもスタンの赤ゴーレムがきついですよね~^^;


ヘルパでキュアは使えないしw

なるべく姫さんがスタンにかからない位置に立たせてw




まず青がどうやっても切れるので・・・・

全滅は時間の問題だろう^^;





日曜の仕事の後の月曜はめちゃきついですなぁ・・

クリスマスシーズンなので忙しい・・・


昨日は日曜の割には午前中は、空いていて

お?と思ったけど甘かったね~^^;午後は悲惨だったw

死ぬ覚悟してあるんでw少しでも上がればいいかなー


いってきまー

コメント:
この記事へのコメント:
ちょっwちょっ!愛衣里さん!!

家に戻ったら全員サバ切れで落ちてたよ!!

どーいうことだw運営のやろうw
全然伸びてねーしw
10時過ぎからずっと落ちてたなら
伸びるわけないーーーーw


越後屋閉店w

お代官様に賄賂を贈り損ねたのですね?w

宅配着てもらっても、サバ切れて落ちてたよぉw
くそーーーーーーw

2012/12/10(Mon) 17:30 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)) ピヨッ。
多忙な仕事と もみ返しでしたかぁ。 (嬉〃∀〃)ゞ

ライジングも入手されたみたいだし・・越後屋閉店だ良かった、良かった。。


今日、仕事じゃなければ 有天ちんまで

青ぽ の「宅配」と言うバイトが出来たのに・・

残念でつw
2012/12/10(Mon) 13:26 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
