Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
すまそ^^;
2012-12-09 (日) | 編集 |
いあー愛衣里さんにもご心配おかけし、本当にすまそ><

実際問題として・・・

①デスの人員配置のせいで、木曜金曜が死ぬほど忙しかった

②ネット回線を通じてブラに風邪を移されたらしくw

 ちょいと風邪気味ではあったw

③疲れを取るために土曜に整骨院に行ったところ・・・
 
 変にもみ返しが来てしまい頭痛と背中痛がひどくなったw

④そして日曜も仕事、月曜も仕事w


⑤なによりライジングが手に入らず、今回狩場も放棄したため

 狩場が無くて、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてた。


以上がこの数日(って・・・たった2日やんw)の留守事情w




ライジングの買取を出したりメールしたりで2件ほどあったのですが

なかなか連絡取れず手に入らず・・・・

少々高めかと思ったのですがNNをやっと購入しました。




ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


珍しく+9までスムーズ気味に上がったのですが・・・・

最近生命運がめちゃ悪いのでまたOPのために生命をかなり使いました。


(ノ_・、)シクシク


魔力が付いてやったーと思ったらNる・・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・


で・・・・・・


で。。。。


で。



ジンクスは健在・・・・・・



AH




どうせ私はAH女・・・・...( = =) トオイメ

なんで・・なんで最大まで上がるんだw

他の時は8までですぐNになり、12になって欲を出してまたNでw

AH3になったとき、当然Nるだろうと・・・入れた瞬間固まったw


なぜ・・・?なぜAH4!!!!


手に入れる前に萎えきっていたので、有君はすでに落としてましてw

でも出来てしまったものは仕方ない・・・装備させねばwと・・・




yu-shi




育ての親ですので感涙ものでしw


でもね・・・


ここに来て萎える原因がさらにw

MLなると狩場少なすぎw保存場所を失うと狩り出来ないから

やる気もナッシング!


かといって、ML狩場に姫さんと有君だけでは無理w

若者たちにもきつい・・と言うことになるわけです・・・・



そんなわけで・・・今夜も姫さんと有君はねまつ・・・

そして若者のKとSだけ・・・

ヘルパさせておきますわ・・・・・・



Kが363、Sが362・・・・


なんとか彼らも400レベルにしてしまおうかしらと

真剣に考えております・・・・・

そうなると、彼らだけ金サバにぶち込んだとする・・・・

すると・・・・


姫さんと有君は狩りにますます行けないという悪循環も^^;


まぁ・・・ブレスまでと結構マッタリを置き去りにして

24時間ヘルパとかで頑張らせちゃってたし・・・

ムキになるのもあれだし・・・・


少しマッタリ気分を味わってもいいんですけどねー



まー今週は諦めましたw


火曜と水曜休みなので、若者を金サバに一日券で入れてみてもいいし


メンテ開けにまた・・・狩場確保できればいいんですけどねー




( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
