Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
スパイ大作戦
2012-12-07 (金) | 編集 |
むちゃ風強くて・・・車が横倒しになりそうなくらいで

さらにすげー音を立ててアラレが降って~

絶対あれ、あの風の勢いに乗って落ちてくれば

当たればめちゃ痛いから^^;

少々、姫さん風邪気味らしい・・・前回と同じパターン^^;

ブラに移されたっぽい・・・これも前回と同じ・・・

関西から北海道へネットを介してウイルスを送りつけてくる

ブラには脱帽する・・・・・


ファーファちゃんがMLになったそうです!


(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


よしwどっちも自家PT専用だがMLEEが二名だw





(↑多少支離滅裂)



姫さんがもしスパイを雇ったら、そのスパイは・・・

情報を姫さんに渡すはずなんだが・・・・


うちのCIA・・・・・・



spay



ええ、その通りね♪(* ̄  ̄)b 



ってか。。。。他に情報流してるやんけ!!!


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



Σ(゜m゜=)ハッ!! おバカな姫さんも書きつつ今気が付いた。

もしや彼は・・・私が雇ったつもりで居たけれど

他の組織から放たれた・・・・スパイ兼刺客・・・?

(スナイパーと言いたくないw理由:それだとカッコいいからw)



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



(○'ω'○)ん?

でも・・・どこの物好きが・・・マッタリをスパイするんだ・・・w


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




そして・・・・


annano


あんなってどんなだよ!


具体的に、300文字で答えなさい。って問題出すよ!?




あんなってどんなだろ・・


えっと・・とってもキュートで愛らしくて(同じ意味かw)

純情可憐で、ちょっぴり人見知り。無口で知的で・・・etc

そういう理由なら・・・うん、理解してあげてもいいんだけどぉ♪



昨日も仕事めちゃ忙しくてwもうどこから手をつければいいやら

分からなくなって、頭パニックになりそうな日でしたけど

今日もお仕事だぁ・・・・・w

昨日よりはいいかもだけど、その前に雪が降ってしまったので

道路が混んでいそうでやだなーーーーー





コメント:
この記事へのコメント:
ブラ・・

天然なミスだったの・・・?

アンビリブラボーって造語作っちゃって
こいつ熱あるなと思ったら・・

なんてことはない。。。。誤爆だったんだ・・

少し安心したw
2012/12/10(Mon) 17:28 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ありゃ×2
ブラウィルスめ!毛の前に「鼻」の1文字が抜けてるではないかw訂正しておきます^^;ってかアンビリブラボーじゃなくてアンビリバボーだよねw天然ウィルスには困ったもんだね。。。
2012/12/10(Mon) 09:01 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
ありゃ
ブラウィルスが変なコメント残してるわwまぁ 気にしない気にしないw
2012/12/10(Mon) 08:54 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
愛衣里さん

い、いきてるお・・・^^;

なんとか・・・

ブラのコメントを見て、いつもの天然と違うと思って
ショックを受けて固まってしまったのもある(マジ)

いやーご心配かけて申し訳ない><
2012/12/09(Sun) 22:36 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
魅姫さん ちんでるっしょ?
具合・・・悪いんでそ?。。。。

沈黙ってるもん  。・゚・(ノД`)・゚・。
2012/12/09(Sun) 20:56 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
アンビリブラボー!
ウヒヒヒw

わが身を分割パケット化して、ネットワークに侵入〜パプアニューギニアからアラスカまで迂回しながら、やっとこさ姫さんのポートに侵入成功誰かさんが仕掛けたバックドアのおかげw

飛び出した先には、姫さん、鼻ホジホジ中ですな。毛のジャングルを掻き分け、まったく手入れしなさいよ!とブツクサ言いながらウィルス定着させましたw

・・・てそんな事できるわけない。
それこそ アンビリブラボー!

だよな・・・

風邪でちょっとおかしくなってるわ。
おやすピー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2012/12/08(Sat) 03:29 | URL  | ブラウィルスw #.LEGKLZY[ 編集]
ミッションインポッシブル
いやぁー 日本の2/3が 揺れましたねぇ @@;;

犬ゎ だっこするは、CRTは押さえるは・・・・

もう   千手観音状態の 午後五時すぎww


あっ、     タイトルとちゃうやんかw


えっと・・いわゆる 情報交換でつねw

転ばぬ先の杖、墓穴ほる前に 穴埋め・・

掘っちゃったら、埋められちゃうから。。。


と言う事でしゅね ^@^b
2012/12/07(Fri) 19:27 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
