Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
DE討伐
2012-12-05 (水) | 編集 |
メンテ明けが狙いだなと思いまして・・・

多少無理がかかるであろうと思いつつ、DE討伐へ。

前日に、のぶさんを拉致し、魔のキャラでDE前哨戦を

手伝っていただく・・・


maeDE



んっと、なんでこれ倒した数Tを押しても出ないんだろう・・・・


QEDE



と、いうことで・・・


kazoete


パスって・・あんた!と、突っ込みたいでしょうねぇ・・・誰しもw

自分でも突っ込みたかったものw


さらに本人有君までもが・・・・・



jiman

自慢だよ・・・十分・・・・


それでもてきとーに多目に狩って、無事にクエストはクリア。

残すのは、DEご本尊のみ・・・・


で、行ってみたけど人もいるし、混んでるし・・

田舎モノで並んだり待つのが嫌いなので、メンテ明けを狙ったとw




でもねー・・・有君だけ羽ないしさぁって会話になったら・・・・・・


sakuWIZ


連合ギルドのマスターさんが、言ったんだもん。

姫さんが言ったんじゃないも~wwwwww


前哨戦で、絶対に有君一人では無理と思い・・・・

豆腐Kを連れて行く・・・・召喚だと痛いだろうと親心でw

(後で後悔したw連れて行けばよかったwww)



いたーー♪ってことで壁際に追い込んでヘルパ開始www

姫さんキュアでスタン解除しないとだめだったので

攻撃の二人をヘルパにしておきましたwwww


でもなんでかしらないけど・・・・・・




ore


有君は少し離れて悪霊かまして、他のを攻撃してばかりなので

ナイトが行くしかなくて・・・・wwww


本当は、昨日の時点でDEが空いていたら・・・・


のぶさんのKにフォローして、のぶさん一人に倒してもらおうかと言う

恐怖のグータラ作戦もあったのだけど。。。。



だってさ・・・ヘルパ育ちだから実は他の子供たち・・・

戦い方はまったくわかってませんのw(●´ω`●)ゞエヘヘ



DEも無敵状態ってあるんだっけ・・・?


最初の方、まったくDEのHPが減らなくて・・・・


本気で焦ったんだよね・・・一生倒せなかったらどうしようってw



DEW


痛くは無いんだけど・・・HP多いのか火力弱いのか、どっちもかw

なかなかHPが減らなくて減らなくてwwww


それでも・・・・


ber




ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

豆腐ナイトが倒したーーーーーー♪  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



SS今回こそ上手にと思ってたのにさぁ・・・・


司祭だっけ?あのNPCの前に人がいてwww

上手に撮れなかったよぉ・・・・(ノ_・、)シクシク



ten



これで有君も大人の仲間入り♪





そういうことで・・・



激求)ライジングウイング 

幸運なんてなくてもいいから9↑のw






汗と涙が染み付いててもいい。。。加齢臭が付いててもいい・・・

ファブリーズするから・・・・・( ̄△ ̄;)



どこかに落ちていたら、ぜひ。。。ご連絡下さいペコリ(o_ _)o))


マジで探しております・・・・・|"-;) チラッ





コメント:
この記事へのコメント:
ヒートさん・・・

のどから大腸が飛び出すくらい欲しいですが
釜破産した今・・・

お金持ちでは無いので、お高い商品かえねーし><

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

全然売りに出ないしさあ。みんなどっかにかくして
持ってる気もするんだけどなぁ・・・w

2012/12/07(Fri) 07:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
たしか・・・
らいじんぐ+13もってるぞ
たぶん倉庫にあるはず・・・
あったよなぁ・・・・・・

チケによる交換特典でのちのち召喚の羽にする予定品なんだけど、そこまで育ちそうにないし買うなら売るけど高いYO
2012/12/06(Thu) 12:54 | URL  | heatsink #IO3e0EY.[ 編集]
ぷww

すごいタイトルじゃないですかwww
うちのか弱い有君はそんなの目にしたらなきますよw

ちょw
なんでそこで越後屋さんをしようとしてるんですかw

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

長男の後には次男の豆腐ナイトが続きます。
実はSは次女ではなく従妹です。

(ちゃんと姫さん一家は役割が。。。w)

豆腐Kと従妹のSは実は1~2レベルしか差がなくw
一緒に380クエするわけにも行きませんし
悩みですねww

DEは一緒にできるかなと思いますがwww


こ・・今度姫さんブログ番外編で
家族構成を詳しく物語風にwwww
2012/12/05(Wed) 22:03 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ようこそ、無限のコチラ側へw
無事にDEクエスト完了、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あとゎ・・・ 羽よねぇ @@;;

たまぁ~に板に出ても、即!売れちゃいますよねー。

NNが110だかで出てたので

「お!」  

ってみたら もう売れてるしねぇ。

仕入れて高値売付の越後屋サプライズでもと・・・。w

なには ともあれ長男 成人したので 

次は次女さんですかしら?ww
2012/12/05(Wed) 18:35 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
