Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2012-12-04 (火) | 編集 |
ぇ・・・・?



bres

10レベル以上のランク7スキル・・・・・・だよね?




確かにおかしいとは思っておったんだけど・・・

最初の計算ではブレスは500になるあたりと思ってたし・・・・





あれだけ大騒ぎしてあと3レベルーとか2レベルーとか言ったのにw



S**j



( ̄△ ̄;)エッ



tur


もしかしてこれ・・・

7段目の、PTヒーリングとか召喚強化のとこを入れないと

ダメだということなのですか・・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


可憐なEEさんの姿を捨てて、ヒグマで頑張ったのにぃ~


いま貯めた10Pは・・・・PTヒールに入れないとダメなのか・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ってことは、あと10レベル分じゃないかーーーーーー



あぁ。。だから前にアリアンさんが無駄なPTヒールのスキルとか

そういうことを言ってらしたのかぁ・・・・・



( ̄Д ̄;) ガーン







萎えた・・・思いっきり・・・萎えた!!



萎えたから、どうせモンスの体力ダウン中でもあるわけだし

DEクエストしちゃおうかしら・・・・


でも有君と姫じゃ無理だな・・・

とりあえず、DE前の訓練兵とか倒す奴だけ行ってみるかなぁ・・・

でも、いつでも私フォローで連れてってもらってたから

行き方わかんねーなぁ^^;迷子の方向音痴だしw



んーw


夜にでも誰か拉致監禁しちゃおうか・・(〃∇〃) てれっ☆






これでただ働きではなくなるはずなんだけど・・・・w



あっwでもライジング持ってないんだった・・・・


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


コメント:
この記事へのコメント:
愛衣里さん

えっとw青リセットって。。。なんだw

ツリーのリセットのことですかい?
MUのやってる期間は長くても何も知らない姫さんw

言葉は分かってるけどよく。。内容分かってないwww
2012/12/05(Wed) 22:00 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(・`ω´・;)ゞ .. やっちゃう??
おっはにょ~。

やっちゃいますぅ??・・・

青リセット。。。

サビQueen と だくマンモス狩り ^@^b
2012/12/05(Wed) 11:06 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
(T-T) にちぇさんっ・・

あと2レベルと張り切ってたのにぃ><

でも仕方ない・・・
あと10レベルはしばらくかかるだろうなぁ^^;
年内行けるか心配になってきました><


DEありがとぉペコリ(o_ _)o))

DE本体行く前の、ザコ数勝負は
午後からでもやってしまおうかなぁ・・できるか不安だが・・

まぁ・・・K辺りかSかどっちかだけ連れて行って
やってみます~

DE本体時には、タイミング会ったらよろしく><
2012/12/04(Tue) 10:33 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
5と6だぶりだね
時間合えばDE付き合うよ
2012/12/04(Tue) 09:05 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
