Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ヒグマちゃんツアー
2012-12-03 (月) | 編集 |
行ってまいりました、MLになってからは初めての

メインで丼倒しちゃおうかツアー。

添乗員はおなじみの・・・・ヒグマさんです^^


パンダ幹事さんと、綿密な打ち合わせをし、連合ギルドのあそぼさんの

みなさんと一緒に行くことになりました。

uchiawase


子供たちのベビーシッターをにちぇさんのEEさんにお願いし・・・・

ヒグマさんは、添乗員として一緒に参りました。


そしてお約束通り・・・・なぜか彼の一番近くにいる私・・・

deai-D


そして・・・・

ダメを3桁貰いつつ、余裕をかます姫さん・・・・


syuri-D


さらに・・・・


      殴る!! 



125


そして喜ぶw


そして・・・・・・・突っ込まれる・・・w


tuxtuko-D


その気になる!! d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



にちぇさんが、死ぬのを覚悟で(?)GSを打つ・・・


どう見ても、GSが当たって痛みで顔をしかめてるようにしか見えないw



GS-D
  


そして・・・・なんでここでこんなに偉そうに話すんだ、このヒグマ・・・w


1-D


第二から行くのが私らしい・・・・w


でも1を言ってなかったことに気が付き・・・付け足すwwww


2-D


さすが過去は大物丼・・・HPはとっても高いw

それでもラリさんの毒が入り、しつこいほどのノブさんのGBの音が響き

一回で半分にHPの減るにちぇさんのGSと強化後の火柱とw



なかなか逝ってくれませんw


それでも・・・・




D-LAST


完全に逃げ腰の丼・・・この後すぐに昇天してくれました♪


でもね?でもね・・・・落ちたものはゴミw当たり前かwwww



無事にヒグマちゃんと逝く丼ツアーは終了。


その後調子に乗って蛇見学ツアーに行ったけど・・・・・


えっとwこれですか?と思う前にΩ\ζ°)チーン


甘かったwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



だって行ったこと無いから、それが蛇だと知らなかったんだもw

ブレス覚えたら、リベンジ行って見ましょうという話になりましたw





そして今日はお仕事でつ。でもノットデスデーw(なんだそれw)


今度は蛇やらメアやらに、ぜひ・・・


お付き合いいただきたいものですw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
え・・・

にちぇさんw

十分イケメン過ぎるほど、「いつもより」イケメンな
SSじゃないか。。w
2012/12/04(Tue) 19:07 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
今度からもうちょいイケメンな感じで登場させてオクレ
2012/12/04(Tue) 12:17 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
樽美酒さん

2ショット、喜んでいただけて幸いですw

前回、ペンギンツアーはしたのですが、
そういいえば、そのときはクマではなかったかも・・・w
2012/12/04(Tue) 10:30 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
待ってました!このツーショット!

旭山動物園では、冬の歩くペンギンショーも御座いますので、ラクリオンのツアーもコースに入れて頂ければと存じます。
2012/12/04(Tue) 00:54 | URL  | 樽美酒 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
