Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
うぉぉぉぉぉ!!!
2012-12-02 (日) | 編集 |
ゆ。。有君が・・・今現在、あとお2.5ブロックで400に!!



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 羽・・羽ぇw


でも全然石ないから、準備してあげれないんだよなー^^:


ま、まぁ正直モチベーションは下がる一方ですけど・・・

メンテまでここを離れることが無いと思うので・・・・

MLクエストは来週に持ち越しだから・・・それまでいいんだけど・・・



悪夢の3連勤はなんとか完了でつ・・・・

頑張ったね・・・自分・・・(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ



昨日の夜も、また意識不明に陥り、0時過ぎに目覚めたけど

誰もおらんわなw


テヘ♪ すまん・・・でも今月来月は地獄で私の生気を吸い取るのだ><


寝落ち姫は昔からだけど、最近は意識不明姫になりそうですw



さて・・・



ギルドの方ですが・・・メールを頂きましてレイジさん入隊しました。


装備などからしてレベルが低いかなと思い、一応先にそのへんも

お伝えしたのですが。。。。


募集板の内容を大変気に入ってくださったようでwwwwwww


さらに・・・色々お話しましたら「変な人になりたい」と言う

強いお気持ちを持っていらっしゃる・・・・



いあ・・何にせよ強い気持ちは大事です!


でも。。そこで。。。マッタリだったんだ!!やっぱり変だったのか?


みたいな。。。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



かなり募集板について、惹かれたと言って下さった訳ですが・・・・







自分でもこれでいいのかと自問自答しつつ書いた募集板・・


世の中広い・・・・釣れた!!!って感じかなぁ?www



d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




だってさ・・・



仲良く・・・って普通だもん・・・・


楽しく・・・って当たり前だもん・・・


それよりもマイペースさとか・・・

本来はいいイメージじゃないかもしれない(募集的に)けれど


いい事書くのは簡単だけどさ・・・

それで着てもらった人にがっかりされすぎて、すぐ居なくなるとしたら

寂しいじゃないですか・・・




カムカムウエルカムなので、来てくれる事には歓迎するけど

居なくなられるのは哀しいですねw

それが嫌だから最初から本性をって感じだったんだけどさ。


実際昔から、板でなくても入隊希望されて

私がEEのせいもあるんだろうけどねー

ご期待に応えることも出来ず、黙っていなくなられると

むちゃ・・・不愉快と言うか寂しいというかw

自分のふがいなさが、自分を締め付けるんですよね^^;



そもそも・・・全体的に思考を理解していただきたい

人となりを知って欲しいという理由も含めたブログですしね^^




なにはともあれ・・・


月末方面の日曜休日は、かなり難しいと思われますので

今日は買い物に行ってきますね~^^



明日は仕事だよ・・・・でもデスはおらんよ?w(= ̄∇ ̄=) ニィ



ちなみにあと3レベルで・・・・・ブレスだよっw


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
デス梨ブログwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

汁までたらされて・・・w

スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ


ラスト一行の・・・

付け足しに愛を感じる今日この頃の姫さんでしたw

2012/12/02(Sun) 18:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
デス梨(pq*´∀゚)ウレピ~♪ブログ だ!
もぉーー うれちい汁 全開にゃんw

生還して(一部意識不明かぁ;;)よかったぁ^^


書いてある事、まんま だったら

こんな嬉しい事、無いと思いますお。

居る、居なくなるゎ ご縁ですから・・。

職種関係ないでんねんw(どこの人ぉw)


ちょっと募集板に無い雰囲気ギルドさんだよねw



あ!同感動してるんだよw (・∀・。(-∀-。)ウン♪
2012/12/02(Sun) 13:14 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
